1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 実はこれ…洗濯機が入ってた段ボールなんですよ?〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.38〜

実はこれ…洗濯機が入ってた段ボールなんですよ?〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.38〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま。


本日はみなさまお待ちかね、みんな大好き村松氏。


どんな記事かと申しますと…


さらに成長した村松氏のサイズ感をひたすら伝える記事です。


レッツ村松!


それはある日のことでした。突如段ボールに入ろうとする村松氏。少年の頃(村松君時代)を思い出し、無邪気に遊びたい気分なのでしょうか。


かわいい。


しかし、みてください。この悲壮感しかない背中。そう。みてお分かりの通り、1割程度しか入れていません。


途方にくれる村松氏


村松氏「奇しくも・・・あの日のようには…行かないようだな…」


カッコつけてる場合か



やたらつぶらな瞳…「僕の入れる箱を持ってきて(๑•́ω•̀) 」と言わんばかりの、顔。可愛い。


そう。何を隠そう彼はまだ1歳なのだ。(9kg)


しかしみなさまに伝えておきたい真実があります。


この箱…実は…


洗濯機が入っていた段ボールなんですよ(画像参照)


洗濯機の段ボールに体が1割程度しか入らないなんて、どんだけでかいんだ村松氏!!!


ん?


「だとしたらソファとか超でかいやん」


って?違う違う。遠近法遠近法。めっちゃ近くにあるのよ。実は村松氏より全然こっち側にあるんですよ。全部。全部近いの。もうね本当めっちゃ近いの。本当まじで。びっくりするくらい近い。





うん。いやマジで


適当響介と時空を歪ませる村松氏

プロフィール
作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
27才独身。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る