1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. インスタグラム
  5. カルディの猫モチーフグッズでおうちハロウィンを楽しもう♪

猫が好き

UP DATE

カルディの猫モチーフグッズでおうちハロウィンを楽しもう♪

ハロウィンが近づくと、猫モチーフのグッズがたくさん販売されて、猫好きには嬉しいですよね。今回は、人気の“くたくたネコシリーズ”をはじめとする、カルディコーヒーファーム(KALDI COFFEE FARM)のハロウィン猫グッズをご紹介します。

種類豊富で可愛い♡くたくたネコシリーズ

寝床におじゃまします!

くたくたネコ
@umeyukibu
こちらは2019年の“ハロウィンくたくたネコシリーズ”を全種類購入したという@umeyukibuさんの投稿です。左から「ベージュネコちゃんオバケ」、「白ネコちゃん魔女」、「黒ネコバンパイア」、「グレーネコちゃんパイレーツ」のラインナップ。くたくたネコシリーズには、ハロウィンのほかにクリスマスバージョンなどもあるそうなので、コレクターも多そうですね。

ハロウィングッズ大集合♪

カルディのハロウィングッズ
@mana_and_kai
カルディでハロウィン猫グッズをたくさんいれたカゴの写真をアップしているのは、@mana_and_kaiさん。気づくと猫のグッズばっかり買い物カゴに入っているというのは、猫好きあるあるですよね(笑)写真右下のハロウィンポシェットも人気商品のようで、SNSでアップしている方を多く見かけましたよ♪

2018年のデザインはこちら

黒猫とハロウィン猫グッズ
@dirty2cats
こちらの投稿は昨年のものですが、4体とも衣装もお顔も今年のものとは違うラインナップとなっています。毎年デザインが変わるようなので、集めるのが楽しみになりますね。一緒にポーズを取っている、ななくんとはちくんも仮装してハロウィンの準備バッチリです!

腕につけても可愛い、パッチンキャットポーチ

ハロウィングッズと猫
@mana_and_kai
こちらのアイテムは、バッグの持ち手や腕などにあてるとクルッと巻きつくぬいぐるみです。背中にチャックがついていてポーチになっているそう。ハロウィン仮装のワンポイントとしても活躍しそうですね。

体が伸びる!ハロウィンスプリングドール

ぬいぐるみで遊ぶ猫
@josephine_diary
ハロウィンスプリングドールに飛びついているのは、@josephine_diaryさんの愛猫ジョセフィーヌちゃん。この商品は体がコイル状になっていて、引っ張ると伸びる仕組みになっているそうです。元の投稿では、夢中になって遊んでいる可愛い動画が見られますよ。

だるま落としに黒猫が!

ハロウィンだるま落とし
@yumama0508mas
@yumama0508masさんの愛猫りっちゃんは、だるま落としに挑戦!?今年は昔懐かしのだるま落としのハロウィンバージョンがカルディで販売されているようです。黒猫だけではなく、カボチャやミイラ男など、どのキャラクターも可愛いので、飾っておくだけでも楽しめますね♡
今回は、これまでに発売されたハロウィングッズの一部をご紹介しましたが、カルディには、猫モチーフの缶や置物など、ほかにも多くのハロウィン猫アイテムがあります。

最新のグッズ情報など、公式の通信販売で買えるものもあるので、チェックしてみてくださいね。
参照/Instagram
文/AzusaS

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち#ねこのきもち」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る