1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. あるある
  5. ストーブ初体験 → トリコに♡ 猫の驚きの「開き具合」に大反響!

猫が好き

UP DATE

ストーブ初体験 → トリコに♡ 猫の驚きの「開き具合」に大反響!

もうすぐ、猫の大好きなコタツやストーブなどの暖房器具が活躍する季節ですよね! ぬくぬくとあたたまりたいのは、私たち人だけでなく猫も同じ♪

キリッとした表情のミィちゃん
@wish_0620
Twitterユーザー@wish_0620さんの愛猫・ミィちゃんは寒い地域である北海道で暮らしているのですが、今年の9月にどうやら「ストーブ」を初体験したのだとか。

ストーブのあたたかさのトリコになってしまったミィちゃんの姿が、いま多くの反響を呼んでいるんです。

気持ちよすぎてうっとり♡ ストーブのトリコになってしまったミィちゃんの姿とは…

ストーブの虜となってしまったミィちゃん
@wish_0620
この日がストーブ初体験だというミィちゃん。ポカポカあたたかくて気持ちよかったのか、ミィちゃんのこの開き具合(笑) ベストポジションを確保し、無防備すぎる姿でくつろいでいます。

猫って警戒心が強い動物のイメージがありますが、ミィちゃんの姿はもう…警戒心ゼロ?

猫の開き…?

ストーブの虜となってしまったミィちゃん
@wish_0620
気持ちよさそうにしっぽを振り、「まさに至福のひととき」とでもいうかのようなミィちゃんの表情、かわいすぎます…。完全にストーブのトリコとなってしまったミィちゃんの姿を見ていると、なんだか幸せであたたかい気持ちになってしまいますよね。

Twitterユーザーさんたちからも「可愛い上に心地よい暖かさも伝わってくる……そのままストーブのCMに使えそうですね」「これはとても良い干物ですね」「しっぽがうにょっててかわいいーーー」「床暖を知ったら、更に溶けそうw」などと、反響のコメントがたくさん寄せられていました。

ストーブのトリコになりメロメロになってしまったミィちゃんの姿は、ぜひ動画でもチェックしてみて!↓↓

https://twitter.com/wish_0620/status/1174612833729802240
これからもっと寒くなったら、ミィちゃんの「開き」が毎日見られるようになるかもしれませんね♪

参照/Twitter(@wish_0620
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る