1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. こんなの反則(笑) カメムシを見る猫たちが「完全にシンクロしている」と反響

猫が好き

UP DATE

こんなの反則(笑) カメムシを見る猫たちが「完全にシンクロしている」と反響

動くものについつい反応しちゃう猫たち。右から左に動くものを見て、首を行ったり来たりさせる猫を見たことがある人もいるでしょう。

@fig1109さんの愛猫たち
@fig1109
こちらはTwitterユーザー@fig1109さんの愛猫たち。とっても個性豊かで、ユニークな姿を見せてくれるんです。そんな猫たちですが、カメムシがお家に入ってきたときの様子が「面白すぎる!」とネットで反響を呼んでいます♪

カメムシ現る…

カメムシに興味津々な猫たち
「あっ…カメムシだ!」
@fig1109
お家の中をカメムシが飛ぶトラブルが発生! 右に左に飛び回る姿に、猫たちも興味津々。

カメムシに興味津々な猫たち
@fig1109
カメムシが右に飛ぶと右を見て、左に飛ぶと左を見る猫たち。まるでテニスのラリーを見る観客かのようです(笑)


完全にシンクロ!!!

カメムシに興味津々な猫たち
@fig1109
「うおおおお!!!」

カメムシの行方に、思わずベッドから乗り出す猫たち。動きが完全にシンクロするなんて……とっても仲がいいんですね!

動画を見たほかのTwitterユーザーからは、「食いつきがすごいwww可愛い」「ヤバいです 腹筋が壊れる」「皆さん揃って気になるんだね」などとコメントが寄せられています。この投稿は3.3万件リツイートされ、10.3万件のいいね(10月22日時点)がつくほど大反響でした。

「完全シンクロ」する様子は動画でチェックを!

カメムシに一番必死になっていたとらおくんの寝顔
@fig1109
ちなみに、一番張り切ってる茶色い猫ちゃんは「とらおくん」だそうで、こんなかわいい寝顔の投稿も♡

カメムシが気になりすぎて動きがシンクロしちゃった猫たちの姿は、ぜひ下記の動画でチェックしてみてください。動画で見ると、より可愛さがわかります(笑)

https://twitter.com/fig1109/status/1183375652965105665

飼い主さんのTwitterでは、ほかにも個性豊かで可愛い猫たちの姿がたくさん見られます。ぜひ覗いてみてくださいね♪


参照/Twitter(@fig1109
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る