1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 活動限界は突然に!? 遊び中にいきなり電池が切れた猫が愛おしすぎる

猫が好き

UP DATE

活動限界は突然に!? 遊び中にいきなり電池が切れた猫が愛おしすぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元気いっぱいで遊ぶことが大好きな猫たち。しかし、眠いのも忘れて遊びすぎた結果、急にスイッチが切れてしまうことも…ありますよね?

Twitterユーザー@nekokamasuさんの愛猫・暁璘(シャオリン)ちゃんは、飼い主さんと遊んでいたときに突然活動限界が訪れたよう。その様子がおもしろすぎると反響を呼んでいるんです!

猫じゃらしにテンションMAX

猫じゃらしで遊ぶシャオリンちゃん
@nekokamasu

寝転がった状態で、飼い主さんと猫じゃらしで遊ぶシャオリンちゃん。

猫じゃらしでで遊ぶシャオリンちゃん
@nekokamasu

「絶対につかまえるニャー!」


お手々を広げて、口も開けてとっても楽しそう。しかし……

活動限界が…

動きが鈍くなるシャオリンちゃん
@nekokamasu

おや……? さっきまで元気だったのに、突然動きが鈍くなるシャオリンちゃん。一体どうしたというんだ…。

突然沈黙になるシャオリンちゃん
@nekokamasu

そして、完全に沈黙…。ちなみに、この後またすぐに復活します(笑) 限界を迎えるのも、復活するのも早いシャオリンちゃんなのでした。

こちらの動画に、Twitterユーザーさんからは「愛おしすぎる…」「いきなり電池が切れたみたい(笑)」「バッテリー持ち悪いですね(笑)」とコメントが寄せられました。

いきなり活動限界を迎えるシャオリンちゃんの様子は、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね! 愛おしすぎます、ほんと…♡


参照/Twitter(@nekokamasu
文/二宮ねこむ

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る