1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「そのまま免許証に使えるレベル」 人間のような肩幅をもつ猫の姿が話題!

猫が好き

UP DATE

「そのまま免許証に使えるレベル」 人間のような肩幅をもつ猫の姿が話題!

愛猫の姿やしぐさなどを見ていると、人間のように見えてしまうことってありますよね。そんな愛猫の姿を見れば見るほど、「ほんとは人間なのでは…?」と思ってしまうこともあったりして…。

寝転がるてふちゃん
@nekonotehu
こちら、Twitterユーザー@nekonotehuさんの愛猫・てふちゃん。フワフワもふもふな毛並みと素敵なオッドアイの持ち主のてふちゃんは、Twitterなどで見ているたくさんのユーザーさんを魅了しています♡

そんなキュートなてふちゃんですが、じつはものスゴい肩幅の持ち主でもあるようで…飼い主さんがその様子がわかるお写真をTwitterに投稿したところ、3.2万件のリツイート・15.7万件のいいね(3月4日時点)がつき、大きな反響を呼んでいるようです!

それ…人間の肩幅じゃん!

人間のような肩幅をもつてふちゃん
@nekonotehu
話題になったお写真がこちらです。でーーーんとかまえているてふちゃんですが、どうしても目が行ってしまうのが、てふちゃんの肩幅!!! ずっしり感がスゴい…(笑)

猫とは思えない肩幅で、「それ…人間の肩幅じゃん!」と思わずにはいられません! 真顔でどっしりとしたボディと肩幅で…絶妙すぎるバランスに思わず笑ってしまいました。

この投稿を見たTwitterユーザーさんからは、「そのまま免許証に使えるレベル」「見れば見るほどヒトみたい。たぶんホントは猫ではない。」「笑いがとまりません笑」「凄い、戦っても勝てる気がしない。。。( ;´Д`) いっそ舎弟にして欲しい。」「猫様バージョンのラグビーの稲垣選手みたいに見えるのは、私だけでしょうか…」「なんちゅう可愛さだ…」と、反響のコメントが数多く寄せられていました。

てふちゃんの姿は、Twitterでチェック♪

目を閉じるてふちゃん
@nekonotehu
素晴らしい肩幅を披露し、見ている人たちを楽しませてくれたてふちゃん♪ 飼い主さんのTwitterには、てふちゃんの日常の様子がたくさん投稿されているので、ぜひ覗いてみてくださいね!

参照/Twitter(@nekonotehu
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る