1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 猫スイーツ
  5. 猫型、肉球型がかわいい! お取り寄せ可能な贅沢おやつ

猫が好き

UP DATE

猫型、肉球型がかわいい! お取り寄せ可能な贅沢おやつ

最近は、おうちで過ごす時間が増え、猫スイーツで「おうちカフェ」を楽しむ方も多いようです。「猫」や「肉球」をモチーフにしたスイーツは、見ているだけでも可愛くてワクワクしてしまいますよね。今回は、お取り寄せできて、味も本格派の、“肉球が可愛い”猫スイーツをご紹介します。

美味しくて、可愛い写真が撮れる♪「肉球マドレーヌ」

猫マドレーヌ 三色 猫足
@nyonyakato
こちらは、東京都江戸川区にある洋菓子店『ラトリエ・ドゥ・シュクル』さんの「肉球マドレーヌ」。厳選された安心・安全の素材を使用しており、“可愛いだけでなく、太りにくいのに美味しい”と話題の「スローカロリースイーツ」なんです!

愛猫との記念日にもおすすめなスイーツ♪

ウチの子記念日 肉球マドレーヌ 五郎丸ちゃん
@nyonyakato
この日、2回目の「ウチの子記念日」だった五郎丸ちゃん。2年間ですくすく育ち、体重は出会った頃の約3倍になったそう。日々の思い出を振り返りながら、肉球マドレーヌと一緒に記念撮影。愛猫との特別な日に、ぴったりのスイーツですね。

愛猫の肉球とコラボレーションした写真も可愛い!

肉球マドレーヌ with 肉球
@nyonyakato
「愛猫の肉球」と「肉球マドレーヌ」を一緒に撮影すると、こんなに可愛い写真が撮れるんです!白・黒・ピンクの3色展開なので、愛猫の肉球と同じ色を選んで撮影しても◎

小さな肉球マドレーヌと一緒に♪「ねこねこチーズケーキ」

ねこねこチーズケーキ 肉球マドレーヌを添えて
@momosehjp
こちらは、猫型のチーズケーキ専門店『ねこねこチーズケーキ』のチーズケーキと、「にくきゅうマドレーヌ」。オンラインストアでセット購入することができ、マドレーヌをチーズケーキに添えると、より可愛いと話題に。

オシャレな「おうちカフェ」に♪

ねこねこチーズケーキ 足あと風にマドレーヌを添えて
@ruru3789
こんな風に「にくきゅうマドレーヌ」を並べると、まるで猫の足跡のようにも見えますね。まさに「おうちカフェ」にぴったりのスイーツです。

味も本格派!

ねこねこチーズケーキ 断面図
@ruru3789
「ねこねこチーズケーキ」は、上品な熟成チーズの味わいと、杏ジャムの優しい甘さが合わさり、大人にも子供にも大人気。可愛さだけでなく、食べ応えもある本格派チーズケーキなのです!

デコレーションしてアレンジも◎可愛いお誕生日ケーキに♪

ねこねこチーズケーキ 誕生日デコレーション
@koume_kotaro
チョコペンでデコレーションして、お店で食べるような可愛いお誕生日プレートに!シンプルなケーキなので、アレンジするのもおすすめです。

お取り寄せ猫スイーツで、ちょっと特別なおうち時間を♪

ねこねこチーズケーキ デコレーション
@natsunatamaki
食べて美味しい、見て可愛い猫スイーツ。愛猫と楽しいひと時を過ごしたり、オシャレなカフェ気分を味わったり、さまざまな楽しみ方ができます。お取り寄せして、おうち時間のお供にいかがでしょうか?
参照/Instagram
文/いけてぃん
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る