1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 猫スイーツ
  5. 「猫×スイーツ」夢のコラボ!『スイーツパラにゃんス』開催中

猫が好き

UP DATE

「猫×スイーツ」夢のコラボ!『スイーツパラにゃんス』開催中

スイーツパラダイスでは、5月11日(火)まで『スイーツパラにゃんス』を開催中!猫をモチーフにした特別メニューや、SNSで大人気のイラストレーター「ぢゅの」さん描きおろしの猫イラストが期間限定で楽しめます♪猫とスイーツを愛する人は必見ですよ!

スイパラに猫が大集合!『スイーツパラにゃんス』

『スイーツパラにゃんス』イメージ画像
PR TIMES
スイーツパラダイスでは2021年2月15日(月)~5月11日(火)の期間中、『スイーツパラにゃんス』を開催!猫モチーフの限定メニューと、かわいい猫のイラストがみなさんをお出迎えします♪

あま~い猫がたくさん!猫モチーフの限定スイーツ

にゃんこのくるくるメリーゴーランド
PR TIMES
『スイーツパラにゃんス』で提供される限定の猫モチーフスイーツは、見た目も名前もかわいすぎるものばかり!こちらのケーキは『にゃんこのくるくるメリーゴーランド』。猫のしっぽと青×黄色のさわやかな色合いが目を引きますね。

にゃんこ♥LOVEカップケーキ

にゃんこ♥LOVEカップケーキ
PR TIMES
カップケーキに猫がぴょこんと乗った、その名も『にゃんこ♥LOVEカップケーキ』。ケーキの上の猫は、よ~く見ると、とても個性豊か。お気に入りの一匹を探してみたくなる一品です。

にくきゅう♥にゃんみつ

にくきゅう♥にゃんみつ
PR TIMES
あんみつにカラフルな肉球が乗った、名付けて『にくきゅう♥にゃんみつ』。ケーキから和スイーツまで、猫づくしのスイーツ天国です♪

ほかにも、ステキな猫モチーフの限定メニューがたくさんありますので、気になるかたはぜひチェックしてみてくださいね。

もう一つの目玉!「ぢゅの」さんの猫イラストは必見

ぢゅのさんの猫モチーフイラスト①
PR TIMES
もふもふのかわいい猫イラストが、SNSで大人気のイラストレーター「ぢゅの」さん。今回の『スイーツパラにゃんス』では、ここでしか見ることのできない「ぢゅの」さんの描きおろしイラストが店内のさまざまな場所にディスプレイされますよ!

『にゃんこ♥LOVEカップケーキ』を運ぶにゃんこたち♪

ぢゅのさんの猫モチーフイラスト②
PR TIMES
プレスリリースで公開されているイラストのなかには、今回の『スイーツパラにゃんス』限定メニューが描かれた作品も。

スイーツを堪能しながらイラストを楽しんで

ぢゅのさんの猫モチーフイラスト③
PR TIMES
こちらでご紹介した以外にも、今回の『スイーツパラにゃんス』では、まだまだたくさんの「ぢゅの」さんのイラストが楽しめます。どんな猫たちが待っているか、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

みなさんの『スイーツパラにゃんス』体験をご紹介

スイーツパラにゃんスで提供される各種ケーキ
@takuma0209
ここからは、実際に『スイーツパラにゃんス』を楽しんだみなさんの投稿をご紹介。
こちらは、@takuma0209さんが投稿してくれた『スイーツパラにゃんス』の一コマ。所狭しと並べられた猫モチーフのケーキに、思わず目移りしちゃいそうですね!@takuma0209さんも、かわいいケーキを「食べ過ぎてきた」そうです。

猫の日に合わせて投稿してくれた人も

にくきゅうにゃんこロール
@raccosme
肉球の焼印がかわいい『にくきゅうにゃんこロール』は、@raccosmeさんの撮影。こちらの画像は、2月22日の「猫の日」に投稿してくれました!お皿の下のクロスにも、かわいい猫のイラストが散りばめられていて、見ているだけでも楽しくなりますね♪

店内にはかわいいイラストが

スイーツパラにゃんスの店内装飾
@karucha_san
@karucha_sanさんは、店内にディスプレイされた「ぢゅの」さんのイラストを投稿してくれました。かわいい猫のイラストを眺めながら、おいしい猫モチーフのスイーツを楽しめるなんて、甘党の猫好きさんにはたまりませんね!
猫×スイーツの夢のコラボ『スイーツパラにゃんス』。ぜひみなさんも、感染症防止対策をしっかり行いながら、楽しんでみてはいかがでしょうか。

※店舗によって、メニューや展示内容が異なる可能性がありますので予めご了承ください。
参照/Instagram、PR TIMES
文/terasato

『スイーツパラにゃんス』

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る