1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. グッズ
  4. 100円ショップ
  5. 猫になれる靴下!? 100円ショップのルームソックスで変身ニャ!

猫と暮らす

UP DATE

猫になれる靴下!? 100円ショップのルームソックスで変身ニャ!

100円ショップに「猫になれる靴下」があるという噂を聞いたことはありませんか?
はくだけで猫になったような気分が味わえると話題のこのアイテム。実際に愛用しているかたがツイッターに投稿したコメントとともに、かわいらしい写真や動画もご紹介します!

その正体は、アニマル柄のルームソックス!?

猫靴下
@chacco29
この「猫になれる靴下」は、アニマル柄のルームソックスとして取り扱われている商品なのだとか。ダイソーなどの100円ショップで購入したという声が多く、さまざまなカラー展開があるようです。

「猫になれる靴下」愛用者たちの声

猫の足靴下
@BQx6DDsrtCKst3Z
「猫の足靴下、ダイソーにありました。これであなたもクリームパンの足」とのコメントともに写真を投稿されたのは、ツイッターユーザーの@BQx6DDsrtCKst3Zさん。猫の足はよくクリームパンに例えられますが、まさにその通りですね♪

足裏にもポイントが!

猫の足靴下
@BQx6DDsrtCKst3Z
この靴下、じつは裏側にも大注目ポイントが。なんと肉球の模様まであるんです!

ピンクの肉球模様♪

もふもふ猫靴下
@Mitiru_0113
「ダイソーのもふもふ猫靴下かわいい。足裏の肉球がポイント高い」とのコメントとともにこの写真を投稿したのは、@Mitiru_0113さん。ピンクの肉球〜! これ、猫好きさんにはたまらない重要ポイントですよね♪

つま先をにぎにぎ♪

@Mitiru_0113さんは、つま先をにぎにぎする動画も投稿されています。キュートすぎますね♪

息子さんの着用写真♪

猫靴下
@chacco29
「今年靴下編みまくって大量生産したのに、DAISOで可愛いの見つけて全デザイン買っちゃった」とツイートしたのは、@chacco29さんです。このページで最初にご紹介した写真とともに、息子さんにはいてもらったというこちらの写真も投稿。かわいいですね♪

ホントは猫だってバレちゃう!?

ネコの足の靴下
@baaaaaachaaaan
最後にご紹介するのは、この靴下をはいてお孫さんの保育園に行ったという@baaaaaachaaaanさんの写真です。
「ちいちゃんのおばあちゃん、ネコの足だ~!」と園児たちが集まってきたところに、お孫さんが「ババ! はやくお靴履かないとネコだってバレちゃう!!」と言ったので、園児たちは「ホントにネコなの!?」とパニックになったのだそうですよ♪
SNSで話題の「猫になれる靴下」をご紹介しました。
新アイテムがぞくぞくと入荷する100円ショップでは、商品の入れ替わりも早いもの。もし見つけたときは即ゲットをおすすめします!
掲載協力/Twitter(@BQx6DDsrtCKst3Z@Mitiru_0113@chacco29@baaaaaachaaaan
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/都留朱音
CATEGORY   猫と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る