1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. グッズ
  4. インテリア
  5. <PR>【満足度92.3%*¹の除菌脱臭機】その高評価はホントなのか、知りたい!

猫と暮らす

UP DATE

<PR>【満足度92.3%*¹の除菌脱臭機】その高評価はホントなのか、知りたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
*1 2023年4月までの購入者レビューの統計、サンスター技研調べ
満足度が92.3%と高評価で話題になっているサンスターの除菌脱臭機「QAIS-air- 04A1J」。92.3%ってけっこう高い数字ですよね。それってホントなの? 実際使用している人はどんな感想があるの? 空気清浄機よりいいの? そんな疑問に応えるべく、愛用歴1年、猫3匹と暮らす飼い主さん安川さんに徹底的にお話しをうかがいました!

記事を最後まで読むと、お得に買える情報やプレゼントがもらえるアンケートがあります!

使い始めたのは、猫3匹と暮らすようになり、 ニオイが気になってきた1年前

「自宅でプライベートヘアサロンをやっているので、空間のニオイには気を使います。猫たちは2階のリビングを中心に、1階のサロンや寝室を自由に移動しています。猫トイレはニオイが広がらないように寝室に置いています。ただ、わが家の猫が3匹になった頃から寝室の猫のトイレのニオイが気になってきました。朝、ニオイで目が覚めることも増えてきて…」という安川さん。
いよいよ「ニオイ対策を考えなくちゃ!」と家電を導入しようと考えていましたが、なかなか選べず迷っていたいたところ、ニオイ対策なら空気清浄機より脱臭機がよいと友人に聞いて、脱臭機にしぼって探すことに。

空気清浄機と脱臭機の違いって?

トイレの上でニオイをキャッチするコンパクトな壁掛けタイプの除菌脱臭機を選択!

購入時の写真。もともと猫のトイレを置くスペースとしていたので、迷うことなく壁に取り付けたそう。
いろいろ調べた結果、トイレのニオイを上からキャッチできて、床も広々使える壁掛けタイプの除菌脱臭機『QAIS-air- 04A1J』を選んだという安川さん。
「アンモニア臭は上にあがるから、上でキャッチできないとそのまま部屋の上から全体に広がってしまうと知って、上でキャッチしなくちゃ意味ない!と気がつきました。これが大正解でした!」

サンスターの除菌脱臭機「QAIS-air- 04A1J」を選んだ3つの理由

1. 確実なニオイ対策をしたかった(あがるニオイを上でキャッチできるなら最強と思った!)
2. 床を広く使いたかった(置き型は部屋が狭くなるしコードが増えるのがイヤ。コンパクトなものが欲しかった)
3.お手入れがラクな家電がほしかった(フィルターなし、毛がからまないと掃除がラクだと思った)

壁掛けの取り付けは意外なほど簡単だった!

「まずプレートを壁に取り付けて、その上に本体をひっかけるだけでした。あとはいたずらを防止するためのコードカバーを取り付ければ完了です。本体が1.6kgと軽量なのも作業がスムーズにできた理由のひとつ。あと、家の壁に穴を開けるのに抵抗がある人もいるようですね。じつは一般的なお家に多い石膏ボードの壁だと開ける穴は虫ピン程度と、小さくて済むんですよ」

複数のトイレもOK! 使って気がついたメリットがたくさんあった!

「ニオイを上からキャッチするのでトイレ1つに1台と思っていませんか? 複数のトイレでもニオイをしっかり脱臭できる知ってからは、2台並べて使用するようになりました。その他、寝ているときにも気にならないくらい稼動していても静かです。おかげで毎日クリーンな空間で快適&安眠です」

愛用1年、購入者満足度92.3%*1のレビュー結果どう思う?

「本当に脱臭力がすごくて、ニオイが気にならない生活が続いています。大きすぎず、お手入れも簡単ですし、わが家は大満足! 来客のみなさんにも「ねこちゃんがいるのにニオイが全然しないね」と言われてますし、友人にもおすすめしています。最近では、迷っている人がいるなら安心して購入できる『30日間返金保証がある』と聞いて、さらに選びやすくなったと思いました。なので、私はレビュー結果は当然! 納得の数字だと感じています!」
と安川さんは教えてくれました。
満足度は個人の感想です。
安川さんも大満足感というサンスター除菌脱臭機「QAIS-air- 04A1J」。現在、30日間の返金保証がついたキャンペーンを実施しているので、迷っている人でも安心して購入できます。気になる人はリンクボタンからチェック!


↓↓↓クーポンコード:NKWB3↓↓↓

除菌脱臭機QAIS-air- 04A1Jをおトクに購入するなら!

プレゼントがもらえるアンケートはこちら!

CATEGORY   猫と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事