1. トップ
  2. 猫が好き
  3. <PR> インスタで話題沸騰!「かわいい!」「食いつきがすごい!」と評判の「モンプチ ブティック」

猫が好き

UP DATE

<PR> インスタで話題沸騰!「かわいい!」「食いつきがすごい!」と評判の「モンプチ ブティック」

3月7日~13日、渋谷ロフトで開かれた「モンプチ ブティック」のポップアップイベントに多くの猫好きさんたちが参加。「ネコちゃんと楽しむティーパーティー」をコンセプトにした華やかな会場の様子や、おみやげに持ち帰った「モンプチ ブティック」へのネコちゃんの反応など、インスタ投稿も盛り上がりました!

「モンプチ ブティック」のおやつはどれもかわいくてほしくなっちゃった♪

お花がいっぱいのかわいい店内には、「モンプチ ブティック ラバーズキッス」(カリカリしたおやつ)のほか、新商品の「モンプチ ブティック ピュアリーキッス」(やわらかめのおやつ)や「モンプチ ブティック ティーパーティー」(ネコちゃんのための特別なおやつを盛り付けて作れるパフェキット)が展示されていました。どれもパッケージがかわいくてほしくなっちゃった♪ ネスレ会員に登録すると、「ラバーズキッス」か「ピュアリーキッス」のどちらか1つと、PAUL&JOEのポーチがもらえたり\(^o^)/。とっても楽しい空間でした。帰宅後 新商品「ピュアリーキッス」をチラつかせたら、みるくが激しく食いつきました。@mugi325channel

愛猫は「モンプチ ブティック ラバーズキッス」を3袋食べました!

3/13まで開催されていた渋谷ロフトでの「モンプチ ブティック」ポップアップイベントに行ってきました。すてきなおみやげがたくさん! さすが大手企業ネスレ様! 会場でもらえたのはまさかのPaul&Joeのポーチ。めちゃくちゃかわいくて、めちゃテンションあがりました! 「モンプチ ブティック ラバーズキッス」のサンプルも、小さいのじゃなくて大きいのをもらえてビックリ! 愛猫「とろ」は3袋食べました(笑)。@yuandtoro

食いつきすごすぎて、一瞬でなくなりました(笑)

渋谷ロフトで開催された「モンプチ ブティック」のポップアップイベントに行ってきたにゃ。ゴージャスな「ティーパーティー」で、イケメンバトラーさんが案内してくれたにゃ。ママはここでぽけーっと見とれてしまったらしいにゃ(笑) わが家はネスレ会員なので、特典のPaul&Joeのポーチと、新商品「モンプチ ブティック ピュアリーキッス」ももらえました。早速試食。食いつきがすごすぎて一瞬でなくなりました(笑) @mochi_ryoko

おいしすぎた!?「モンプチ ブティック ピュアリーキッス」

「モンプチ ブティック」のイベントにお邪魔してきました! ミニゲームですてきな賞品をもらえたり、ミニサンプリングもありました。まろたんも持ち帰ったサンプルの「ピュアリーキッス」がおいしすぎたのか、食いつきがすごかったです。@meme0630mio

小分けになってる「ピュアリーキッス」が食べやすくておいしそう!

写真は、3月に開催された「モンプチ ブティック」のポップアップイベントおみやげにゃ。「モンプチ ブティック ピュアリーキッス(ツナ)」 うまうまにゃ〜。小分けになっててとっても食べやすくおいしそうなにおいがしたにゃ。@ma.moon.luke.yu

▼「モンプチ ブティック」待望の新製品「ピュアリーキッス」「ティーパーティー」に、大好評の「ラバーズキッス」。詳しくはこちら

「ラバーズキッス」や新製品「ピュアリーキッス」が当たる!インスタ投稿キャンペーン実施中

ポップアップイベント&新製品発売を記念して、「モンプチ ブティック製品」が当たるキャンペーン実施中! 「うちのねこちゃんの至福のとき」をテーマにした写真、または、「モンプチ ブティック」ポップアップストアに参加された方は、そのときの写真に指定のハッシュタグをつけてInstagramから投稿してください。

▼「モンプチ ブティック」製品が当たるキャンペーン 詳しくはこちら!

「モンプチ ブティック」製品で、ぜひ最愛の猫ちゃんと至福の時間を!

協力:ネスレ日本株式会社 
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る