1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. <PR>8歳以上の愛猫に!年齢の上限なし!!ペット保険「どうぶつ健保しにあ」新登場

猫と暮らす

UP DATE

<PR>8歳以上の愛猫に!年齢の上限なし!!ペット保険「どうぶつ健保しにあ」新登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「もう高齢だし保険に入るのはムリだよね…」「高齢だと保険料が高そう…」「充実したサービスもないんじゃ…」こんな悩みがあるあるな人必見! 年齢の上限なし、8歳以上の愛猫向けペット保険が登場しました。その充実した補償内容をご紹介します。
*引受時の審査によってはお引受できないことがあります。

猫は8歳を越えた頃から、病気にかかりやすくなる

楽しい思い出をいっぱいくれた愛猫も、いつかは高齢になる。うちの愛猫は8歳…。人間に置き換えると約50歳くらいなんだって。人間もそうだけど、50歳を越えると病気のリスクは少しずつ上がっていくっていうし。まだまだ大丈夫かなと、保険に入っていなかったわが子…。何歳でも新規契約ができる保険ができたのって助かる!

アニコムならでは!あんしんをサポートするサービスも充実!

【あんしん1】
保険金請求が簡単!
「どうぶつ健康保険証」を発行。病院の窓口に保険証を提示するだけで、保険金の請求が完了します。
●「どうぶつ健保しにあ」は「どうぶつ健保」対応病院における入院・手術の診療費のみ保険の対象です。

診察費例と保険金支払額

「どうぶつ健保しにあ」には、かかった診療費から一定の割合で支払いがされる70%プラン・50%プランがあります。実際にどれくらい診療費が軽減されるかシミュレーションしたのが上の表です。

【あんしん2】
無料!お家でできる!「どうぶつ健活」
病気の早期発見・予防につながる「腸内フローラ測定」を1年に1度無料で利用できます。腸内健康年齢や病気のリスクがわかれば、適切な予防ができます。

【あんしん3】
日々の悩みやトラブルもサポート!
獣医師にLINEで相談できる「どうぶつホットライン」、ペット探偵による「迷子捜索サービス」などの利用が可能。

秋のドキドキプレゼント、キャンペーン

▼詳しい内容と秋のドキドキプレゼントキャンペーン

詳しくはこちら

▼まずは資料請求を!8歳以上のペット保険「しにあ」

詳しくはこちら

代理店/株式会社ベネッセコーポレーション 
引受保険会社/アニコム損害保険株式会社
W1910-0005

CATEGORY   猫と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る