1. トップ
  2. 猫が好き
  3. <PR>下部尿路ケアフードNo.1*の「メディファス」知っていますか?

猫が好き

UP DATE

<PR>下部尿路ケアフードNo.1*の「メディファス」知っていますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛猫と飼い主さんの想いをつなぐ、国産ペットフードメーカーのペットライン。その中でも、ロングセラー商品として愛され続けているキャットフードが「メディファス」です。よく知らない、という人のために「メディファス」の特徴と、愛され続けている理由について調べてみることにしました。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ  調査概要:2021年1月期_ブランドのイメージ調査の結果、「下部尿路の健康に配慮した国産キャットフード」イメージ調査でNo.1を獲得しました。

「メディファス」は下部尿路ケアフード国産カテゴリーでイメージNo.1※のブランドです!

メディファスの一番の特徴は、ブルーの新パッケージに、わかりやすく書かれているとおり、猫の下部尿路の健康維持、マグネシウム由来やカルシウム由来の結石に配慮しているフードであること。今でこそ、目にする下部尿路に配慮したフードですが、メディファスはいち早く開発・発売した、いわばパイオニアなのです。イメージ調査でも、下部尿路の健康に配慮した国産キャットフードのイメージで、メディファスがNo.1※になりました。

ロングセラー「メディファス」の実力① 日本国内での研究・製造は23年間の実績

下部尿路の健康ケアにいち早く着目した国産メーカーのフードとして「メディファス」が誕生して23年。現在も緑あふれた岐阜県多治見市にある工場で製造されてます。日々の研究開発も国内で行われています。そのため、日本の風土に合ったフード作りを、高いクオリティで維持し続けられているのです。だからこそ多くの人に支持され、愛され続けています。

ロングセラー「メディファス」の実力② 猫一匹一匹に合ったものが選べる種類の豊富さ

下部尿路の健康ケアは基本機能として「メディファス」のブランドに組みこまれています。そこに子猫からシニアまで年齢別のバリエーションや、さらに生活習慣に応じた機能にも配慮し、生涯を通して愛猫の健康維持をサポートできるよう考えられています。

メディファスはNo.1※ になっても、進化し続け、今秋もリニューアルします!

1.さらにおいしく!
健康に配慮したフードでありながら、愛猫が夢中になって食べるほどおいしさもグンとアップしました。

2.パッケージもリニューアル!
文字を大きくしてより読みやすく、わかりやすくしました。

3.愛用しやすいサイズに!
「1歳フィッシュ」や「7歳フィッシュ」の3kg、一部アイテムに705g・750gの追加でより使いやすくなりました。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ  調査概要:2021年1月期_ブランドのイメージ調査の結果、「下部尿路の健康に配慮した国産キャットフード」イメージ調査でNo.1を獲得しました。

<PR>お問い合わせ/ペットライン

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る