1. トップ
  2. 猫が好き
  3. まるで仲間♡大量のぬいぐるみに囲まれる猫たちが幸せそう!

まるで仲間♡大量のぬいぐるみに囲まれる猫たちが幸せそう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫だってぬいぐるみが大好き!
あまりにも好きすぎて、たくさんのぬいぐるみの中に埋もれてしまうコもいるようです。

今回は、ぬいぐるみに囲まれているニャンコたちの日常を紹介します!

ぬいぐるみから、こんにちは♪

まいにちのねこのきもちアプリ

たくさんのぬいぐるみから、ひょこっと顔を出すMIX(黒×白)のプリンくん。

見た瞬間、「あれ、このコもぬいぐるみかな?」と思ってしまうほど、馴染んでいますね!

馬たちを引き連れるボス?

まいにちのねこのきもちアプリ

いくつかの馬のぬいぐるみを引き連れているのは、MIX(キジトラ)のmahaloくん。

馬たちを従えて、まるでボスのようです。キリッとした姿が頼もしいですね!

同じポーズでおやすみ〜

まいにちのねこのきもちアプリ

ぬいぐるみと一緒に寝ているMIX(白)の、めろくん。

まったく同じポーズをしているふたつのぬいぐるみの間に挟まって、ごろんと気持ちよさそうに眠っています♪

ここはボクの場所だい!

まいにちのねこのきもちアプリ

横並びのぬいぐるみたちに紛れて、こちらを見つめるスピカくん。

お気に入りの場所なのでしょうか?ぬいぐるみたちといる姿がとっても自然!
リラックスしている様子が伝わってきますね。

気分はまるで秘密基地?

まいにちのねこのきもちアプリ

ハンモックの上にいるのは、MIX(サバトラ)の、りんちゃん。

ここでいつもまったりしているのでしょうか?
いっぱいのぬいぐるみの上にちょこんと座って、あたりを見回しているのかも。

ぬいぐるみを「ポンッ」としている手がかわいすぎますね♡

いかがでしたか?
たくさんのぬいぐるみに囲まれるネコちゃんたちは、みんな幸せそうな様子。
ぬいぐるみがいることで、安心感のようなものがあるのかもしれないですね。



文/二宮ねこむ
※写真はアプリ「まいにちのいぬ・ねこのきもち」にご投稿いただいたものです。

猫が好き

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る