1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 机の上の「焼きたてパンの香り」につられる猫 必死に覗こうとする姿が可愛い…!

猫が好き

UP DATE

机の上の「焼きたてパンの香り」につられる猫 必死に覗こうとする姿が可愛い…!

匂いにつられてやってきた?
パンが気になるなつちゃん
@natsu_cat0801
Instagramユーザー@natsu_cat0801さんの愛猫・なつちゃん(愛称:なっちゃん)は、机の上に置かれた焼きたてのパンに興味津々♪

良い香りのパンに食欲がそそられたのか、目線より高い場所にあるモノの正体が気になるのか、じーっと見つめています。

どうしても机に登りたい?

パンが気になるなつちゃん
@natsu_cat0801
その場で立ち上がっても見えず…
パンが気になるなつちゃん
@natsu_cat0801
場所を移動して、やっぱり立ち上がって見ようとするなっちゃん。ときおり、「ちょうだい」と前足をクイクイと動かす可愛らしいポーズも見せてくれます。焼きたてのパンの匂いって、つられちゃいますよね〜!

いつまでも見たくなっちゃうなっちゃんの可愛い姿に、Instagramユーザーさんからは「ちょうだいしてて可愛いです」「後ろ姿可愛すぎる」「確かにパンの焼きたてって、すごく良いにおいがしますもんね」などのコメントが寄せられています。

立ち姿にキュンとする

立ち姿が可愛いなつちゃん
@natsu_cat0801
キレイに直立するなっちゃん。舌をペロッと出すクセもとても可愛らしくてキュンとしますね!
掲載協力/Instagram(@natsu_cat0801さん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る