1. トップ
  2. 猫が好き
  3. セツの珍行動~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.43~

セツの珍行動~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.43~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セツの珍行動

相も変わらず家に引きこもっている私です。皆さんはいかがお過ごしですか?

ねこのきもちweb

寝起きのセツ氏

日常という汚れから救われようと別室にいるセツ氏に会いに重い腰をあげた瞬間…

「ぐはぁ!?」

突如セツ氏が現れ、鳩尾(みぞおち)へクリーンヒット。

オカンが部屋のドアを勝手に……開ける…からっ!

「うおぉおぉおお、おおお……!!」

部屋へ乗り込んできたセツ氏は、腹を押さえてその場にうずくまる私に、ぐりぐりとオデコをなすりつけてくれました。

可愛い。うん。可愛いけど…、痛い!

最近、引きこもりがちで全然かまってあげられなかった反動なのか、その日はずっとぐりぐりの刑に処された私。
ぐるぐるぐるぐる、と喉を鳴らしながら擦り寄ってくるセツ氏は癒しでした。
そのうち擦り寄るだけでは物足りないと言わんばかりに、足やら手やらを舐められてベトベトになりましたけどね。(くさっ)

このセツ氏の珍行動は、私がお風呂と自室の往復しかしていなかったことに原因があると思われます。
猫の匂いを落とすべきではなかったと、今、ベトベトになった手足を見て思っております。
うそです。かまってあげられなくてごめんねと思いつつ、こんなに、こんなに擦り寄ってくれてちょっと嬉しいです。いや、嬉しすぎて悶えそうです。はああ、可愛い!

だって、

「てめぇ! なんで俺の匂い落としてんだよオラァ!」

ってことでしょう!?

お前は俺のもの宣言されてるってことですよね!?

そんな猫の行動って素敵だなって思った今回でした。
擦り寄る猫、可愛いです……。

ねこのきもちweb

寝ているセツ氏も…可愛い?…です!

※ねこのきもちweb編集室注:飼い主さんをなめるのは、違うニオイをなめ取って安心するためです。

MinoさんのTwitterはこちら

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る