1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 大好き肉球!~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.48~

大好き肉球!~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.48~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大好き肉球!

肉球ってプニプニしてて、柔らかくてあたたかいですよね。気持ちいいですよね!
猫好きなら、肉球のあの感触たまらなくて……ついプニプニ触ってしまいウザがられたこと、あると思います!

幸いなことにセツ氏は何やっても怒らないので、肉球プニプニし放題です!
ということで!

今回はみんなの心のオアシス! セツ氏の肉球をお見せします!

ねこのきもちweb

6匹の中で唯一ピンク色の肉球というところも、ポイント高しです!
小豆色のニャンズ肉球もたまらんですが、やはり5匹のニャンズはそう簡単に肉球を触らせてはくれないのです。
くっ……奴ら……人間の「好き」が分かってて…….わざとやってやがるに違いない!

だからせめて、セツ氏の肉球に癒されましょう!
一緒に……!!

ねこのきもちweb

ぷよぷよしていてとっても可愛い肉球ですが、ジャンプ時のクッションや音を立てずに歩く消音の役目を果たしているというから、目から鱗です。
可愛いだけじゃないなんて……!

そう思ったその時、セツ氏がドタドタと隣を通り過ぎるのである。

ん? ドタドタ……?
あれっ、消音ってなんだっけ?

そしてその時、セツ氏がベットからドテッと飛び降りたのだった。

むむ? ドテッとな……?
クッションって何ですか……?

あれええええええ!?
肉球!ねぇ肉球!
ちょっと役割果たせてませんけどぉおおお!
セツ氏! なんでこう、しなやかに降りれないかな!
なんでこう、格好よく歩けないかな!
舌しまって!
舌出す前に肉球に役割あげよう……ねえ!

MinoさんのTwitterはこちら

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る