1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 猫界のはやり?愛しきニャンズの行動~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.64~

猫界のはやり?愛しきニャンズの行動~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.64~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫界のはやり?愛しきニャンズの行動

猫って、頭いいな…。そんなことを思う瞬間があります。
ゴハンの時間や、誰かに甘えているニャンズを見ると特に。
今回は、悔しいけれどイチコロになる、ニャンズのはやりのしぐさをご紹介します!

猫は知っています。

どんなしぐさをすればゴハンをくれるのか…
どんなしぐさをすればなでてくれるのか…
人が猫の可愛さにイチコロになってしまうしぐさを猫は熟知しているのかもしれません。

ねこのきもちweb

ゴロッと倒れておねだりラン

そして、そんなしぐさも、ニャンズの中で、はやりのようなものがありそうです。
喉をゴロゴロさせてひたすら擦り寄ってくることが多かったニャンズ。
しかし最近は人の姿を見た瞬間「バタン」と倒れてお腹を見せ、上目遣いでジーとこちらを見る(カワイイ…)我が家のニャンズの上等アピール(笑)

「バタン」と倒れるのはセツ氏だけだったはずですが…
どうやら他のニャンズ、これをやればなでてもらえることに気がついた様子。

ねこのきもちweb

始まりはセツ氏のしぐさ…ですが

そのまん丸目…恐るべし!

常に人の行動を観察し、学び、実践しているニャンズの瞳には完敗です。

ねこのきもちweb

かまってアピール中のコウ

全て計算じゃ…!?
なんて思っていても、やっぱり可愛くて、ついつい構ってしまいますよね。

計算でもいい!!
だって可愛いからっ!

可愛いは正義。ね、セツ氏!

MinoさんのTwitterはこちら

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る