1. トップ
  2. 猫が好き
  3. セツはポジション取りが苦手?~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.63~

セツはポジション取りが苦手?~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.63~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セツはポジション取りが苦手?

膝の上にちょこんとおさまる猫、可愛いですよね。
猫はゆったりと休めるベストポジションを見つけ出す天才。
今回はそんなベストボジションを見つけられないセツ氏のお話です。

猫という生き物はゆったりと休めるベストポジションを見つけ出す天才です。

正座でいるとやってきて膝の上で丸くなり、あぐらをかいてテレビを見ていると、いつの間にか足の間に入り丸くなり…。
どんな座り方をしていても最高にくつろげる体勢で、いつの間にか膝の上に…。

我が家のニャンズもそんなベストポジションをみつけては隙間にスッポリはまっています。

ねこのきもちweb

そんな中、ベストポジションを見つけられないイケメン猫が一匹。

そう、皆さんご存知のとおり、飼い主の最愛の恋人セツ。

どうしてなのか、彼はポジション取りが上手くありません。
膝の上で何度も体勢を調整しますが、膝の上からすぐ滑り落ちてしまいます。

ヨジヨジ登って、ズルッと滑って。
この繰り返しです。

最終的にポジション取りは失敗。

そして上手にポジションを取れなかったセツ氏は、「仕方ないな」という顔で膝の上に寄り掛かるのでした。

ねこのきもちweb

世の中こんなものかとセツ氏を見ながら何ともいえない気持ちになった瞬間です。

MinoさんのTwitterはこちら

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る