1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. 残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE
  5. 寒波の夜の大乱闘?!~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.97~

猫が好き

UP DATE

寒波の夜の大乱闘?!~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.97~

寒波の夜の大乱闘?!

寒波がやってきました。
このコラムが掲載される頃には少しは暖かくなっていると願いたいですが、とにかく今現在、これを書いているときは謎の厳しい寒波に見舞われております。

猫は、環境に合わせて最も快適な場所を探すって言うじゃないですか。
普段は少し寒いくらいでは定位置から動かない猫も、極寒となると移動を始めるようです。
そして、それがまぁ何とも騒がしい。

普段、決して重たい腰を上げないランとフクが、よいせっと起き上がり、せかせか走ってきてウニャーーーン! ゴロゴロニャァーーン!

何だよ…
その様子に何か感じ入るものがあったのか、釣られたハレがナオオオオオオオン!
アメがオアアアアアア!
足元に乗り上げて合唱。

布団…か? 布団に入りたいのか?
そっと布団を持ち上げたら、
中にあらかじめ入り込んでいたセツ氏が不満げにフニャッッ!
今だ!!とばかりにコウがスライディングで布団に突っ込み、おかげで機嫌を損ねたセツ氏と揉み合い喧嘩。
ねこのきもちweb
不満げなセツ氏と…
ねこのきもちweb
布団に突っ込んだコウ、このあと揉み合いに

ヨミはマイペースにずっと私の髪やらオデコやらを一心不乱に舐めています。痛い…そして冷たい…。
ねこのきもちweb
極寒だろうと、いつもマイペースなヨミィ

雪が降りそうな寒さの中、我が家だけは何故か騒がしく、朝方まで乱闘が繰り広げられていました。
普通猫って大人しくしてるだろ…寒いとさぁ…

バタバタやっていたせいで軽く風邪をひいた冬の日でした。
ねこのきもちweb
寒波に負けず、元気に大乱闘のニャンズでした
MinoさんのTwitterはこちら
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る