1. トップ
  2. 猫が好き
  3. リュックとソラの恋愛事情〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.16〜

リュックとソラの恋愛事情〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.16〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、突然ですが猫の恋愛事情……気になりませんか?

我が家にはたくさんの猫がいますからね…。どういった恋愛事情があるのか気になるところですが、先日、僕の真横で事件が起きました。

瞬きと同じ速度、一瞬!!

リュックとソラの恋愛事情
ねこのきもち

いつもの通り、カリカリーナでくつろぐ、まったりリュック。

するとそこに突如…!!!

リュックとソラの恋愛事情
ねこのきもち

ブチュ…!!

ソ、ソラ!!!!

あなたそんなコだったの!!? 僕が知らなかっただけで、あなたそんなコだったの!!??? そ、そんな……!

僕にもして!!!(ちがう)

僕のソラ姫のイメージがああああ!!!!

リュックとソラの恋愛事情
ねこのきもち

そしてキスして颯爽と逃げていくソラ…照れ隠しでしょうか…?

リュックも相当嬉しかったでしょう……!

・・・リュック?

リュックとソラの恋愛事情
ねこのきもち

…………

リュックとソラの恋愛事情
ねこのきもち

この顔である

(いうてリュックはソラのこと大好きなくせに…)

しかし、よく考えたら猫にキスの概念はないよね。

ちなみに真面目な話、猫は“鼻と鼻でチュン”、ってよくやるのですが、

「敵意ないよ、すきだよ」

みたいな意味になるらしいです。

まあ、動物界にも人間界におけるキッスに近い概念はあるということですね(メルヘン)

猫マスターの僕は猫に出会って距離が縮まってきたら鼻キッスで仕留めます( ・ㅂ・)و ̑̑ぜひお試しあれ。

※タイミングしくじると目玉抉られます。

響介とやり手のソラとピュアリュック

プロフィール
作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
27才独身。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書 き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地 獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk


猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る