1. トップ
  2. 猫が好き
  3. みんなの「手」特集。もう一度言います。肉球ではありません。「手」です。〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.72 〜

猫が好き

UP DATE

みんなの「手」特集。もう一度言います。肉球ではありません。「手」です。〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.72 〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、猫の肉球は大好きですよね?(決定事項)しかし、肉球にばかり目が言って、本当に可愛いものを見落としていませんか・・?

そう・・・

猫の手


ことわざにも出てくるくらい可愛い手(可愛いからことわざに使われてるわけではない)


肉球なる世界平和の象徴を纏った、可愛いの化け物である。



しかし!やたらめったら写真集でもテレビでもネットでもなんでも


口を開けばやれ「肉球」「肉球」


おいちょっと待てと。「肉球」は確かに可愛い。しかしだな!!


「手」はもっと可愛いんだぞばかやろー!!



と言うことで、今回は我が家の猫の癖強めの「手」をご紹介だ!!

なぜかほっぺを覆う手…

ジャジャーーン!実は神の一手でしたー!!

なぜかタルトからはみ出る手…

そしてこっちを見る目!


手と顔を同じ比率で出してくる高等テクです。

もうなんかグネッ!て!グネッッ!!て!!!


これは昔からずーーっとやるソラ姫の謎の癖です。


僕は「2」と呼んでいます。

ニックとソラの合わせ技もあります。ダブル手

おおおおおおおっと!!!


肉球が見えちゃうぜ!!?今回の趣旨は「手」!それ以上は伏せといてくれだぜポポロン…

ラストの癖強めはピーボ!!


ピーボの手も可愛いんだこれが…!


なんか曲っていいんかその方向、て感じに曲がっとるぞ…


……ん?

はっ…!!!!


こ、これは…!に、にくきゅ…

ピーボ「!あ!!今日!肉球出しちゃダメだったっけ・・!!!?」


ええっとね、、ううううううん・・・あの・・・えっと・・・・・


ありがとうございまぁああす!!!


すごい変な気を遣わせてしまった響介と手だけで世界を幸せにできる猫たち

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る