1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. ちゅ〜るを食べる子猫を下から隠し撮りすると…最高すぎる光景がそこに♡

猫が好き

UP DATE

ちゅ〜るを食べる子猫を下から隠し撮りすると…最高すぎる光景がそこに♡

猫たちの大好きな「ちゅ〜る」。愛猫が夢中になってちゅ〜るを食べる姿は、とっても愛らしいですよね。

@uni_mugi_hachi
Twitterユーザーの仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさん(@uni_mugi_hachi)の愛猫・子猫のむーくんもちゅ〜るが大好き! 

とある日、飼い主さんはちゅ〜るを食べるむーくんを「下から隠し撮りしてみよう」と思いついたようで…その映像を見てみると、可愛すぎて最高だったんです♡

ちゅ〜るを食べるむーくんを下から隠し撮り!

ちゅ〜るを食べるむーくん
YouTube
こちらは、飼い主さんのYouTubeに投稿されていた動画です。透明のプレートのようなものにちゅ〜るを出すと、早速むーくんがやってきました! 下からの隠し撮りの準備は、これでバッチリ♪

すると…

一生懸命ペロペロ♪

ちゅ〜るを食べるむーくん
YouTube
大好きなちゅ〜るをペロペロとおいしそうに舐め始めるむーくん! 夢中になって舐め続け…あっという間になくなってしまいました。

食べている様子を下から見るのって、なんだか新鮮ですね♪

追加してみると…

ちゅ〜るを食べるむーくん
YouTube
ちゅ〜るを追加すると、むーくんは再び勢いよく舐め始めます! むーくん、すっかりちゅ〜るのトリコになっているようです♡ この映像、可愛いすぎて永遠に見ていられそうだ。

肉球のサービスカットも♡

ちゅ〜るを食べるむーくん
YouTube
キレイにちゅ〜るを舐めたむーくんは、肉球のサービスショットも見せてくれました。これはもう…たまらん光景だ。

先輩猫も乱入!

ちゅ〜るを食べるむーくんと先輩猫
そして最後は、先輩猫たちも乱入♪ みんなでちゅ〜るを舐める姿が、最高に可愛いのでした。

むーくんたちの日常は、TwitterやYouTubeで♪

ヘソ天するむーくんとむぎくん
@uni_mugi_hachi
以前ねこのきもちWEB MAGAZINEでもお伝えしましたが、むーくんは車からポイ捨てされたところを保護された子猫でした。今は、飼い主さんのお家で優しい先輩猫たちと楽しく暮らしています。

むーくんたちの日常の様子は、ぜひ飼い主さんのTwitterYouTubeでチェックしてみてくださいね!

参照/YouTube(うにむぎはちチャンネル UniMugiHachi Channel「子猫の食事を下から撮ってみた」
Twitter(@uni_mugi_hachi
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る