1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 見事なバク転を披露する子猫→オチが漫画のような「おもしろ展開」で爆笑!

猫が好き

UP DATE

見事なバク転を披露する子猫→オチが漫画のような「おもしろ展開」で爆笑!

好奇心旺盛な子猫。無邪気に遊ぶ姿はとっても愛らしいですが、ときどき予測不能な動きをして見ている人たちを笑わせてくれることも。

Twitterユーザーの仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさん(@uni_mugi_hachi)の愛猫・子猫のむーくんのおもしろすぎる行動に、思わず爆笑してしまうんです!

むぎくんのしっぽが気になって…

まったりするむーくんとむぎくん
@uni_mugi_hachi
ソファでまったりしているむーくんと、先輩猫・むぎくん。むぎくんがしっぽをユラユラと揺らすと…

えいっ!

バク転するむーくんとくつろぐむぎくん
@uni_mugi_hachi
むーくんはくるっと向きを変えて、むぎくんのしっぽめがけてジャンプ!!! でも、ソファの溝に足を取られてしまったのかバランスを崩して、なんとバク転!(笑)

そして…

すぽっ

ソファの溝にハマるむーくんとくつろぐむぎくん
@uni_mugi_hachi
むーくん、そのまま見事溝にハマってしまいました(笑) なんでこんなおもしろいことになってしまったんでしょう…。ぴょこっと出たお手てとあんよが可愛すぎる♡

「あれっ、ハマっちゃったにゃ」

ソファの溝にハマるむーくん
@uni_mugi_hachi
飼い主さんがカメラを近づけてみると、むーくんは「あれっ、ハマっちゃったにゃ」というような表情を見せてくれたのでした。

このむーくんの姿を見たTwitterユーザーさんからは…

  • 「漫画か。しまったぁーという顔がまたたまらん、。。」
  • 「ニャンピックは金メダル間違いなしですね」
  • 「むーくん。毎日新技の披露ありがとう。今日も元気を頂きました」
  • 「爆笑」
などとコメントが寄せられていました。

「見事なバク転→見事なハマりっぷり」を披露してくれたむーくん。これからもおもしろ可愛い姿をたくさん見せてね♪

▼保護猫むーくんの記事もチェック!

「猫をポイ捨てする車に遭遇した」 SNSの拡散により救われた子猫、優しい飼い主の元で見せた驚きの姿

参照/Twitter(@uni_mugi_hachi
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る