1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 子猫に「猫用煮干し」を与えたら…荒ぶり大暴走する姿が最高すぎた!

猫が好き

UP DATE

子猫に「猫用煮干し」を与えたら…荒ぶり大暴走する姿が最高すぎた!

オヤツやオモチャなどを猫に与えたときの反応は、猫によってさまざまですよね。

煮干しを与えられ暴走するむーくん
どういう状況…!?
@uni_mugi_hachi
Twitterユーザー・仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさん(@uni_mugi_hachi)が、愛猫・子猫のむーくんに「煮干し」を与えてみたところ…なにやらおもしろ可愛いことになってしまったようです!

むーくんに煮干しを与えたら…

煮干しをもらうむーくん
「早くちょうだいにゃ」
YouTube
この日、飼い主さんはむーくんに猫用の煮干しを初めて与えてみることに。いいニオイにつられたのか、むーくんは煮干しをじっと見つめ、「早くちょうだい!」と言わんばかりにニャーニャー鳴いてアピールしています。

飼い主さんから煮干しを受け取り、ものすごい勢いで食いつくむーくん。「これは一瞬で食べ終わってしまうのかな?」と思っていたら…

暴走!!!

煮干しで遊ぶむーくん
なんというポーズ…(笑)
YouTube
なんと、煮干しを食べるわけでもなく、むーくんは煮干しで遊び始めちゃいました。格闘をするかのように、大暴れするむーくん。お手てでていていっと煮干しにパンチをしたり、立ち上がって変なポーズをとったり…

煮干しで遊ぶむーくん
YouTube
自分で煮干しを投げてそれを追いかけたり、何度も転げ回ったり…。むーくんは煮干し相手に激しく遊んでいます(笑)

ようやく食べた? いや…

煮干しで遊ぶむーくん
YouTube
すると、ようやく煮干しを食べるような素振りを!

煮干しで遊ぶむーくん
YouTube
と思ったら、まだ食べないみたい…(笑) 再び激しく転げ回っています。むーくん、いつになったら煮干しを食べるんだろう…。

煮干しを与えてから30分後…

煮干しを食べるむーくん
YouTube
そして煮干しを与えてから30分が経過した頃、ついにむーくんは煮干しを食べてくれたようです。煮干し1個で30分もひとりで遊べるとは…見ていて楽しすぎますね!

初めて煮干しを与えられたむーくんの荒ぶり方がおもしろ可愛くて最高なのでした。

煮干しで遊ぶむーくんの姿は、ぜひYouTubeでもチェックしてみてくださいね♪

YouTube|【うにむぎはちチャンネル UniMugiHachi Channel】子猫に煮干しをあげたら暴走しました

参照/Twitter(@uni_mugi_hachi)、YouTube(うにむぎはちチャンネル UniMugiHachi Channel
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る