1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 先輩猫の突然の行動に驚く子猫 ナイスな「リアクション芸」がかわいい!

猫が好き

UP DATE

先輩猫の突然の行動に驚く子猫 ナイスな「リアクション芸」がかわいい!

猫たちのやりとりを見ていると、芸人顔負けの「リアクション芸」を見せてくれることも。

見つめ合うカツヲくんとねね子ちゃん
見つめ合うカツヲくん(写真右)とねね子ちゃん(写真左)
@dora_me0416
Instagramユーザー@dora_me0416さんの愛猫・子猫のカツヲくんと先輩猫・ねね子ちゃん。じっと見つめ合っている2匹ですが、このあとなにか起きそうな嫌な予感が……。

カツヲくん、ひっくり返る

ねね子ちゃんに驚くカツヲくん
(カツヲ)「うわぁっ…!」
@dora_me0416
すると、ねね子ちゃんは突然ぴょーーーんとカゴの中から飛び出しました。まるでカツヲくんを驚かそうとしたみたい?

そんなねね子ちゃんに相当驚いてしまったのか、カツヲくんはコテンっ…とひっくり返っちゃいました。

ねね子ちゃんに驚くカツヲくん
ひっくり返った姿が可愛すぎる…!
@dora_me0416
「そんなに驚く!?」とツッコミを入れたくなってしまうほど、ナイスなコケ方を披露してくれたカツヲくん。

Instagramユーザーからは、「よしもと新喜劇風なこけ方」「可愛いっ。芸人顔負けなズッコケぶりです」「可愛すぎて思わず笑っちゃいました」「何回も見ちゃう。コケ方最高です!」と、たくさんの反響が寄せられたのでした。

カツヲくんの姿はInstagramでチェック!

見つめるカツヲくん
@dora_me0416
昨年の11月に飼い主さんのお家にやってきたカツヲくんは、現在すくすくと成長中! 2匹の先輩猫と暮らすカツヲくんの日常の様子は、ぜひInstagramでもご覧ください♪

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@dora_me0416
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る