1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. 本日もねこ晴れなり
  5. 猫との生活はプライスレス! 連載300回となりました【本日もねこ晴れなり】vol.300

猫が好き

UP DATE

猫との生活はプライスレス! 連載300回となりました【本日もねこ晴れなり】vol.300

ねこのきもちWEB MAGAZINEで連載させていただいておりますこの『本日もねこ晴れなり』、なんと今回で300回を迎えました!いつも読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます!ヽ(≧∀≦)ノ

当たり前といえば当たり前なんですけど、この連載、猫のことしか書いていないんですよね。いやぁ~我ながらよくこれだけ書くことがあったなぁ(・∀・;)

でも、うにと暮らしはじめて、思っていた以上の猫の面白さ可愛さに衝撃を受け、その後もーちゃんと同居することになって多頭飼いの楽しさに気づき、てんちゃんを保護して女のコ猫の小悪魔っぷりに萌え、猫も人もだ~い好き♪なムームー君を迎えてその癒し力に助けられ・・・・
うん、こりゃ書くこといっぱいあるわ(;^∀^A

そんな素敵な猫ライフではありますが、やっぱりね、大変だったこともありますし、悲しかったことだってありますし、お金や時間も必要ですし、何より“自分以外の命”を預かる覚悟を持たなければならない。
でも、それでも!やっぱり『猫と共に暮らす』という選択を、これからもワタシは選んでいきたいんですよね。
だって、そういうのも全部ひっくるめて素敵だと思えるくらい、猫たちとの生活は幸せにあふれているから。そう!まさにプライスレス!!

きっとこれからも猫たちは、ワタシに最大級の楽しいと可愛いを見せてくれることでしょう。そしてワタシはそんな猫たちを、めちゃくちゃ猫っ可愛がりするのです。
そんな猫愛だだモレの連載ではありますが、同じく猫愛にあふれた皆さま、301回目からもよろしくお願いいたします!(*^∀^*)ノ

プロフィール

うにまむさん
猫ライフを満喫中♪ 猫たちの絶妙な表情をとらえた写真と軽快な語り口で綴る、ブログ「うにの秘密基地」が大人気。

うに
元気いっぱい天真爛漫。まんまる黒目がちの目と、もふもふボディがチャームポイント。現在は天使となってうにまむ家を見守る永遠の王子様。
2005年4月19日ー2016年1月27日

ももじろう
通称もーちゃん。ブラッシング大好き、パワフルおじいちゃん。大きなボディーと大きな心は、しっかりとムームーに受け継がれています。
2002年9月10日ー2019年9月20日

てんてん
通称てんちゃん。うにまむ家初の小ぶりな女のコは、生まれながらのアイドル気質! 今日もみんなを虜にすべく『カワイイ』を惜しみなく振りまいております。
2013年8月1日生まれ(推定)

ムームー
我が家初の単色!シャルトリューの男のコ。まだまだ子猫ちゃん…と思っていたら、うにやもーちゃんに追い付け追い越せの大きな猫に!何事にも動じないおだやかボーイです♪
2019年4月18日生まれ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る