1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. 未来のいぬ好き・ねこ好き 絵本プロジェクト
  5. 絵本作家よこただいすけさんの作品をプレゼント!Twitterキャンペーンはじめました【いぬねこ絵本部】

猫が好き

UP DATE

絵本作家よこただいすけさんの作品をプレゼント!Twitterキャンペーンはじめました【いぬねこ絵本部】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「私はネコが嫌いだ。」を10名様にプレゼント!

RTキャンペーンはじまります!
ねこのきもちWEB MAGAZINE

未来のいぬ好き・ねこ好きさんを育てたい、という想いからスタートした『いぬねこ絵本部』。
この想いをもっともっと多くの皆さまのもとにお届けするにはどうしたらいいのでしょうか?
スタッフ一同で頭を悩ませていたところ……

「ぜひ協力させてください!」という救いのお言葉が!

絵本作家よこただいすけさんの作品「私はネコが嫌いだ。」を、販売元の出版社、つちや書店様より10名様にプレゼントいただきました(ありがとうございました!)。
この素敵なご提案に応えたい、そこでスタートしたのがTwitterキャンペーンです!

『私はネコが嫌いだ。』(つちや書店)
画像提供/つちや書店

よこただいすけさんについては公式ページから

お題『あなたは、目の前の子どもに 犬や猫を好きになってもらうために どんな言葉をかけますか?』

方法は簡単!上のお題にある「かける言葉」と一緒に『いぬねこ絵本部」の投稿にリツイート(RT)するだけ。その中から10名様に絵本をプレゼントいたします。

▼応募方法
①下記、『いぬねこ絵本部』の投稿のリツイートマークをクリック
②"コメントを追加"に『かける言葉』を入力
③「#いぬねこ絵本プロジェクト」をつける
④"リツイート"をクリック

「犬や猫も人と同じ、心を持ったたいせつな命なんだよ」、「やさしい言葉をかけてあげると、とても喜んでくれるんだよ」・・・なんでも構いません。私たちスタッフも皆さまといっしょに、犬や猫のとびっきりかわいいところ、愛おしいところを子どもたちに心をこめて伝えていきたいと思っています。

締切は2021年1月4日です。少しでも多くの皆さまに想いをお届けできたらうれしく思いますので、ご応募を心よりお待ちしております!

リツイートいただく『いぬねこ絵本部』の投稿はこちら!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回の活動報告もぜひお楽しみに!

文/いぬ・ねこのきもち絵本部(もちだ)

いぬねこ絵本部の活動報告はこちらから

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る