1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. お昼タイムに癒しを♪「PAUL&JOE」の猫のランチグッズが可愛すぎた!

猫が好き

UP DATE

お昼タイムに癒しを♪「PAUL&JOE」の猫のランチグッズが可愛すぎた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事の息抜きの時間といえばランチタイム♪ ほっとひと息つける時間だからこそ、ランチグッズも猫づくしだったらもっと楽しくなりますよね!

今回は、PAUL&JOEから販売されている猫のランチグッズをご紹介します。

つぶらな瞳のヌネットグッズ

ポールアンドジョーのランチグッズ
@fabio.midori

PAUL&JOEのアイテムには、同ブランドのクリエイティブディレクターであるソフィー・メシャリーの愛猫がブランドのアイコンとして登場します。まずは、ミックスの子猫・ヌネットのランチグッズ!

淡い背景色に、つぶらな瞳のヌネットが描かれていて可愛いですよね♪ お昼ごはんの時間にヌネットと目が合えば、さらに癒しの時間にしてくれるでしょう。

ポールアンドジョーのランチグッズ
@deer_nananeco

PAUL&JOEののランチグッズは、ランチボックスやボトル、カトラリーセットや巾着、スープジャーなどさまざま種類が展開されているので、お気に入りのものを集めたいですね!

真っ白な毛並みが美しいジプシーグッズ

ポールアンドジョーのランチグッズ
@ka2nya2ko

もう1匹のソフィーの愛猫・ペルシャのジプシーのグッズも、フードポットやフードポーチが展開されています。お座りしているフードポーチはインパクト大! 持ち歩けば、ジプシーと一緒にお散歩している気分になれそうです♪

フードポットは、お味噌汁やスープなどを持ち歩けてとっても便利。こんなに可愛い容器に入れるなら、料理のやる気も出てきますね!

ポールアンドジョーのランチグッズ
@ka2nya2ko

みんなに自慢したくなるようなランチバッグも要チェック♪ ブルー地に、白い毛並みのジプシーの顔がよく映えます。いろいろな場所に持ち歩きたくなるような、さりげない大人の魅力が詰まったランチバッグです。

料理する時間もランチタイムも楽しくなるPAUL&JOEのグッズを、ぜひチェックしてみてくださいね!

参照/Instagram(@ka2nya2ko@fabio.midori@deer_nananeco
文/Ayano Yamabuki

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る