1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 健康・病気
  4. おしっこの病気
  5. <PR>【愛猫モチーフの世界でひとつのグッズが当たる!】メディファスがキャンペーン実施中

猫が好き

UP DATE

<PR>【愛猫モチーフの世界でひとつのグッズが当たる!】メディファスがキャンペーン実施中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国産ブランドとして長年にわたってペットの健康に真摯に向き合い、研究・開発を続けながら、誠実に製品を作り続けてきた「メディファス」。そのおかげで下部尿路の健康対策フード のパイオニアとして信頼を築き上げてきました。そのメディファスが、今年、「下部尿路の健康維持に配慮した国産フード」のイメージでNo.1に輝きました。さらに、この秋メディファスがさらにパワーアップしたことを記念してうれしいキャンペーンも開催します。これは見逃せません!

下部尿路の健康ケアフードNo.1※を 試すと、今ならうれしいことが いっぱい

この秋、メディファスは、今まで以上に猫ちゃんたちがおいしく食べてくれるよう、嗜好性をアップ。パッケージも変わりました。イメージNo.1とパワーアップしたことを記念して、愛猫をモチーフにした世界にひとつだけのグッズが当たる「No.1獲得記念キャンペーン」を開催中。愛用者はもちろん、まだメディファスを試したことがない人も、このチャンスに応募してみよう。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ  調査概要:2021年1月期_ブランドのイメージ調査

A 賞:3,000 円以上で、飼い猫のオリジナル3D フィギュアを10名様に、B 賞、C賞:900 円以上で、飼い猫のオリジナルクッションを50名様に、飼い猫のオリジナルフォトブックを100 名様に抽選でプレゼントします。オンリーワンの愛猫グッズを今すぐ申し込んでみては? 応募の概要は以下のボタンをクリックしてね!

キャンペーンが気になる人はココをチェック!

 国産フードが気になっている人は 今、試すとお得ですね♪

「メディファス」は見たことがあるけれど、試したことがなかったという人は、ぜひこの機会に国産フードのパイオニアである「メディファス」を愛猫へ与えてみては? すでに愛用中の方からも声が届いています。

うちのコがメディファスにしたきっかけは…

森永GOMA(オス・5才/ミックス)

子どものころ、猫を飼っていたときには意識していなかったのですが、大人になって猫を飼うようになって、腎臓や尿路トラブルが起きやすいことに気がつきました。獣医師からもフードでケアをするようアドバイスをいただき、子猫のころから下部尿路の健康に配慮する食事を選ぶようになりました。そんなとき「メディファス」を見つけて愛用しています。おかげで、今まで本当に元気に暮らしています。長生きのため、日々の食事にこだわりたいです。

キャンペーンでお得に試そう!

さらにおいしくなって期待大!  よく食べてくれるのが何よりうれしい

渡辺ちゃま(オス・5才/ミックス)

国産のメディファスはお気に入りで、定期的に購入しています。リニューアルしたメディファスもさっそく与えてみました。今まで以上に食いつきがいい♪ わが家の猫たちのおねだりの鳴き声が大きくなって大変です。

新しい「グレインフリー」も無料で 試せるダブルチャンス!

写真左:メディファス<アドバンス>グレインフリー チキン&フィッシュ味、写真右:メディファス<アドバンス>グレインフリー フィッシュ味 各40g

今年、メディファス<アドバンス>シリーズに、グレインフリーが仲間入りしました。「グレインフリー(穀類不使用)」 と 「下部尿路の健康維持」の両立を実現した新しいフードを、キャンペーンに応募した方の中から5,000名様に抽選でプレゼント。グレインフリーが気になっている人はこのチャンスを逃さないで!

応募は今スグ!こちらから

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る