1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. すっかりおネムの猫。 おっとりした鳴き声で「早く寝ようよ~」と声をかける姿にキュン♡

猫が好き

UP DATE

すっかりおネムの猫。 おっとりした鳴き声で「早く寝ようよ~」と声をかける姿にキュン♡

YouTubeチャンネル「Henry the Bengal」では、アメリカに暮らすベンガル、ヘンリーの日常が観られます。今回ご紹介するのは、おやすみ前に一生懸命おしゃべりするヘンリーの動画。飼い主さんに「早く寝よう」と声をかけているみたい!

おやすみ前に……ニャ~ン!

おやすみ前、飼い主さんのベッドの上にやってきたヘンリー。ゴロンと横たわると、体を右に左に転がして、最後は伸び~! もうすっかりリラックスしている様子です。飼い主さんが鳴き真似をするたびに「ニャ~ン」とお返事する声がかわいくって、たまりません。

飼い主さんが「もう寝る準備はできたの?」とたずねると、ゆっくりとまばたきしながら「ニャ~ン」。おっとりと鳴く姿はまるで「もう眠いよ~早く寝ようよ~」と言っているようです。
飼い主を見上げるベンガル
YouTube「Henry the Bengal」
YouTube

視聴者さんにもごあいさつ♪

その後も、リラックスした様子のヘンリー。「まだ寝ないの?」とばかりに飼い主さんを見上げるお顔も、飼い主さんになでられたときに見せてくれたうっとりした表情も、たまらなく愛おしくて、キュンキュンしちゃいます。

最後にカメラをヘンリーの顔の間近に構えた飼い主さんが「YouTubeを観ているみなさんにごあいさつして」と声をかけると、ヘンリーはキラキラのおめめで飼い主さんを見上げながら、ひときわ大きく「ニャ~ン!」と鳴いてくれました。
お腹を見せるベンガル
※写真はイメージです(Ingus Kruklitis/gettyimages)
Ingus Kruklitis/gettyimages

リラックスタイムのおすそ分け♪

最後は、カメラにめいっぱい顔を寄せてくれたヘンリー。おやすみ前の愛猫とのリラックスタイムをこれでもかとおすそ分けしてもらって、ほんわか優しい気持ちになれる動画でした。

コメント欄には「ヘンリーは飼い主さんとお話するのが本当に好きなんだね!」「キラキラのおめめが本当に綺麗」「あいさつだけじゃなくてキスまでしようとしてくれた!」と、ヘンリーの愛らしさにメロメロになってしまった視聴者の声が続出。
おしゃべり大好きなヘンリーの鳴き声は「Henry the Bengal」のほかの動画でもたくさん観られるので、ぜひご覧になってみてくださいね♪
参照/YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HklOoOXg0H4
文(翻訳)/momo
※一部、イメージ画像です。
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る