1. トップ
  2. 猫が好き
  3. マジで抜けなくなるかもよ!?狭いスキマでくつろぐニャンコたち

マジで抜けなくなるかもよ!?狭いスキマでくつろぐニャンコたち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫は狭いところがとっても大好き! 「え、こんなところに!?」という場所でくつろいでいることもあるんですよ♪

お気に入りのスキマに体をねじねじ・ω・

MIX(サビ)のシャビちゃん。壁とカゴの間にできたわずかなスキマに、体をねじ込んでいますっ!

どうやら、寒い時期はココが定位置のよう。お気に入りの場所なんだね♪

壁と布団のスキマでしあわせだニャ…

MIX(サバトラ)のノンちゃん。壁とタオルケットに圧迫されながらも、とっても幸せそうにスヤスヤ……(ρД-)

きっとイイ夢を見ているのでしょうね♡

まさかの床とソファの間で!

アメリカンショートヘアのshelaちゃん。まさかの床とソファ(?)のスキマにすっぽり! 

よくこんなところに入れましたね……!(´゚д゚`) なんとも満足そうな表情でリラックス♪

マジで顔がめりこむ5秒前…笑

MIX(キジトラ)のベルちゃん。ネコちゃんは狭いところが大好きといえど、ここまでのツワモノがいるとは……!(・・;)

もはや顔にめり込んじゃっています(笑)。

以上、ぎゅうぎゅうにスキマに入り込む猫たちでした。もしも愛猫の姿が見えなくなったら、思わぬ場所でくつろいでいるのかも……?(*´ω`*)


文/二宮ねこむ
※写真はアプリ「まいにちのいぬ・ねこのきもち」にご投稿いただいたものです。

猫が好き

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る