1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. 交通事故にあった猫を拾いました
  5. キレイ好きが逆効果となる恐怖!たまちゃんのトイレ事情【連載】交通事故にあった猫を拾いました#61

猫が好き

UP DATE

キレイ好きが逆効果となる恐怖!たまちゃんのトイレ事情【連載】交通事故にあった猫を拾いました#61

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。3匹の猫と1頭の犬と暮らし、二児の母でもあるtamtamです。
ある日、交通事故にあった猫(凶暴)を迎え、一緒に暮らすことになりました。
一時期は安楽死とまで言われた猫様でしたが、気合と根性で見事に復活。
しかし後遺症が残り、野良猫として生きていくことができなくなった、たまちゃん。

そんな猫様をサポートをしていきたい人間と、人の手なんか借りたくない猫様のお話です。

たまちゃんのおトイレ事情。

猫は本来、外的に存在を知られないためにも、排泄をした後はその排泄物を隠すと言います。
皆さんのおうちの猫さんはどうですか?

う○この後でも隠さない子もいれば、
どこにあるかわからないくらい隠すのが上手い子も。

たまちゃんはどちらかというと、しっかり隠すタイプです。
そうなのですが…

う○こ後の砂かけ、ちょっとしつこい気も…?

ん? しっかり"しすぎ"では?

ばっちり隠れたう○こさん。
さらに別方向から再びう○こさんを隠すために砂をかけるたまちゃん。

うーん…しばらく様子を眺めていましたが、
ちょーーーっとしつこいんじゃないかな!?(苦笑)

止まらない砂かけ爺さん…

おかーさん、嫌な予感しかしません。

「このままでは大変なことになるぞ…!!」

キレイ好きの成れの果てが仇となり…

う○こさん達が散り散りとなったトイレはまさにカオスでした…

もう、なんなら砂かけしない方がキレイを保てる気しかしない!

たまちゃん、これは純粋なキレイ好きとは言えないのでは!?

キレイ好きをこじらせているたまちゃん

それがなにか問題でも?

登場人物・登場犬猫

ねこのきもちWEB MAGAZINE/連載「交通事故にあった猫を拾いました」

tamtam プロフィール

犬や猫の保護や介護についての楽しさや幸せをインスタグラムで発信し話題に。それぞれのかわいさをほっこり描いたイラストにファンも多い
・instagram:@tamasisters

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る