1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 「一生に数回しか見せない」 レアすぎる寝顔で眠る猫、ゆるゆるの表情が可愛すぎる!

猫が好き

UP DATE

「一生に数回しか見せない」 レアすぎる寝顔で眠る猫、ゆるゆるの表情が可愛すぎる!

可愛らしいイメージが強い猫でも、ときにスゴい寝顔で寝ていることも…。
寝顔が可愛いととまるくん
@totomaru_hanmi
Twitterユーザー@totomaru_hanmiさんが「猫が一生に数回しか見せないレアすぎる寝顔です」と投稿したこちらの動画。とても気持ち良さそうに眠る愛猫のととまるくんですが、目と口が開いて、舌もびろ〜んと出ちゃっています(笑)

ちょっかいにもビクともせず?

寝顔が可愛いととまるくん
@totomaru_hanmi
飼い主さんが舌を触ってちょっかいを出してみても、まったく反応せず。目も口もゆるゆるになって、きっと幸せな夢を見ているんでしょうね〜♪

なかなかお目にかかることができない寝顔で眠るととまるくんに、Twitterユーザーさんからは「チュールの夢見てそ笑」「口元緩めなととまるくん」「爆笑したけど癒されました」などのコメントが寄せられています。

普段の寝顔は…

見つめるととまるくん
@totomaru_hanmi
レアな寝顔を見せてくれた、ととまるくん。ちなみに、ととまるくんの普段の寝顔はというと…
寝顔が可愛いととまるくん
@totomaru_hanmi
こんな感じ。飼い主さんが「寝顔、世界1かわいい」と言うように、先ほどの寝顔とはまた違った可愛さがありますね!
ちなみに、飼い主さんのYouTubeでは、先程のレアな寝顔の一部始終が見られるそう。ぜひチェックしてみてくださいね!

▼YouTube

YouTube|グルメ猫の日常【ととまるはんみ】

掲載協力/Twitter(@totomaru_hanmiさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る