1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 凹みの謎に迫る!〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.21〜

凹みの謎に迫る!〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.21〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。
猫って柔らかいところ大好きですよね。それに加えて高さがあったりなんかしたら最高らしいです(我が家の猫談)。

突然ですが、皆様はどんなソファを使っていますか?
我が家ではこのソファを使っています。
ブログでもわかる通り完全に僕のものではなくなっていますが・・・

背もたれ部分に腰当てがあって一日中座り仕事の僕にとっては最高なんです。(座れたときは)

・・・・が。

事件です。このソファの腰当てに謎の凹みが現れるようになりました。これは完全に不良品だぞ・・・仕事が終わったらクレームだ\\\└︎(‘ω’)┘︎////!
と息巻いていると…

こ、これは…

見事に凹みにジャストフィット・・・

ニック「なんか用か・・・・」

僕「え・・・・」

ピーボ「なにみてんねん・・・・」

僕「えっ・・・」

・・・・・

おまえらぁああああ!!
そういうことだったのかぁ!!

どエグい気持ちよさそうにくつろいでいるから…なにも・・・言えない・・・・
しかしそこは僕の腰をサポートする大事な部分なわけで…

ニック&ピーボ「これでいいのだ」

いや…ちゃんと俺が座る真ん中は空けといてくれてるあたりはすごい感謝してるけどさ…

・・・・・・
まぁ気持ちよさそうだからそういう猫グッズということにしよう。

響介とソファ猫

プロフィール
作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
27才独身。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る