1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 母性の目覚め?その2~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.16~

母性の目覚め?その2~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.16~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

母性の目覚め?その2

本日は、前回に引き続き、新参猫と先住猫の関係についてお話します。
前回の最後では、険悪だったあいつらと気づいたら一緒に寝ていた…
そんな衝撃のシーンまでお届けしました。

なんやってん…。あの、絶対に仲良くなれないわぁって雰囲気なんやってん…。

ねこのきもちweb

気付いたら3匹とも元から兄弟だったとでも言わんばかりにいちゃつき始めたんですよね。

ねこのきもちweb
ねこのきもちweb

…………。

これはこれで飼い主(下僕)の私も言いたいことが、ある。

ねこのきもちweb

寂しいから構ってください。

後日、インターネットで調べたら、先住猫がいる家に新たな猫を迎えるときは、十二分に注意しなければならない。と書かれてありました。
ふぅん…と一瞬情報を疑いましたね。
注意しなくても飼い主と関係ないところでいちゃいちゃしてるやんけ…
(※本来であれば慎重に行わなければいけません。真似しないように)

仲の良さはどんどん加速し、何故か子猫たちが本気でセツ氏を母親だと思い込むまでに発展しました。
前足で乳房を揉んで必死に乳首に吸い付く子猫たち。

ねこのきもちweb

………あれっ? セツ氏オスじゃなかったっけ…
まぁいいや…。

このあと、子猫たちの吸いすぎで乳首がポロっと取れる事件などありますが、それはまた今度の機会に。

MinoさんのTwitterはこちら

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る