1. トップ
  2. 猫が好き
  3. セツの心は大海原のように広い…?~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.41~

セツの心は大海原のように広い…?~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.41~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セツの心は大海原のように広い…?

最近雨が続いているせいで引きこもりに磨きがかかっております。minoです。

部屋から出なさすぎてオカンという名の野獣が時々乗り込んできます。

私の陣地が……っ!!

咆哮(ほうこう)するオカンの横を何食わぬ顔ですり抜け、部屋に入ってくるもう一匹の白き野獣。
入ってくるなりダンッと倒れ、「撫でろ」のポーズをとるセツ氏を構えば、オカンの咆哮がより激しくなりました。解せぬ。

自室という素晴らしいプライベートスペースは、思ったよりも獣達により侵略されておりました。

ねこのきもちweb

セツ氏よ、君にもあるだろ。
テリトリーってやつが。縄張りってヤツが!
セツ氏よ、君にもわかるだろ。
侵略される苛立ちってヤツがよぉ!!

待て。
セツ氏って縄張りある……のか?

縄張りって無断で入られると怒るあの、アレでしょ。
セツ氏の怒ったところをあまり見ない気が……、
アレ、ということはセツ氏って縄張りないんじゃ……?

ハッ!

家中が縄張りとかそういう……?
そういうヤツですか、セッちゃあん!

なるほど。
自分の縄張りに猫とオカンと私を招きいれている…ということになるんですね!?
セツ氏、君って大海原のように心が広かったんだ……! ありがとう!
(※本当のところはわかりません)

ねこのきもちweb

……あれ?でも家賃払ってるの、私、だねっ
……セッちゃん、一生養ってあげるからね!!

MinoさんのTwitterはこちら

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る