1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. 残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE
  5. やきもち?反抗期?セツのグレ期~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.79~

猫が好き

UP DATE

やきもち?反抗期?セツのグレ期~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.79~

やきもち?反抗期?セツのグレ期

我が家のボス(?)セツ氏がグレ始めました…
ねこのきもちweb
新たな子ニャンコが来てから、セツ氏がグレ始めました。
今まで仕事から帰って来たら舌を出しながら玄関まで迎えに来てくれてたのに、来ない…
ヘイ!セツ氏カモッ!ヘーーーイ!
玄関で手を鳴らして叫ぶ飼い主。
音に反応して何故か威嚇(いかく)してくるヨミィ。
ねこのきもちweb
ごめんごめん、お前ちゃうねん、ごめん。

カモッッセツゥ!!パーンパーン

来ない…。
どうしてくれるんだよ私のこの滑稽(こっけい)な慟哭(どうこく)をよ…
ちくしょう、わかったよ私が行くよ!と部屋に入り、探すけどいない…。
えっそんな、人の目を欺(あざむ)くほど頭良かったっけセツ氏…!
どうした!?

若干失礼なことを考えつつ、振り返ると扉の影に憤然(ふんぜん)と鎮座(ちんざ)しているセツ氏。
ねこのきもちweb
ホッとして、ご機嫌を取るために近づくと、アーーーーーオ!!と叫んでどこかへダッシュで駆けて行きました。

……。

わからない!!全然わからない!どういう感情なのそれ!!
なんかギリギリ嫉妬と取れなくもないけど、難しすぎるよ!!

セツ氏と出会って2年。まだまだ相互理解には時間がかかりそうです。
ねこのきもちweb
感情がまだまだ難解なセツ氏…
MinoさんのTwitterはこちら
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る