1. トップ
  2. 猫が好き
  3. ニャンズの謎寝相と痺れる膝~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.88~

ニャンズの謎寝相と痺れる膝~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.88~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニャンズの謎寝相と痺れる膝

わが家の猫どもは、基本的に寝相がひどいです。

ひっくり返って両手足伸びてたり、体が2つに折りたたまれていたり、お尻だけ高くして他を床にべっとり溶けていたり。
何がどうしてそうなったのか分かりませんが、とにかく私は、奴等の普通の寝相というものを見たことがほぼありません。
私の知ってる猫とちゃう。

ねこのきもちweb

折りたたまれたセツの謎の寝相

安心していてくれてるんだと思うと、キュンときますが、不安定な胡座(あぐら)の上にやってきて、妙な寝相のせいで落ちて行って、それでも懲りずによじのぼってきてはすぐにまたひっくり返りながら落ちて…
アホなのかな…
微妙な笑顔が漏れます。

ねこのきもちweb

意地でも胡座の上をあきらめないコウ

気になって何も集中出来ず、左手は落ちないよう支える係として日夜働いております。
たまーに、手はいらない!と蹴り出して、その反動でバランスを崩して己も落ちていき、しかし、さも私が落としたかのように抗議されます。
にゃうん…じゃねぇよ。
ここまで理不尽を地でいかれると、諦めもつきます。
はいはい、私が悪ぅございました…

ねこのきもちweb

寝ぼけつつ理不尽な抗議をしてくるセツ氏

肌寒いこの季節、ますます理不尽が横行する膝の上、痺れるまでお猫様たちの寝具として大活躍中です。

MinoさんのTwitterはこちら

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る