1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 「やぁ、こんにちは。どうぞくつろいでいって」………「…ぬ…抜けなくなったんじゃないよ…」〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.43〜

「やぁ、こんにちは。どうぞくつろいでいって」………「…ぬ…抜けなくなったんじゃないよ…」〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.43〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさはこんにちは。


何度もお伝えしている通り、猫ってわけわからん寝方しますよね。


我が家の猫だけの可能性もなきにしもあらずですが、毎日毎日びっくりさせられることが多いのも事実です。


先日家に帰宅すると、こんな体勢で迎えられました。

ニック嬢「おや、帰ってたのかい?」


うん…て、ええええええ


横柄!横柄だぞ…

ニック嬢「これ、あたちの最近のマイブームだから。」


マイブームの割に初めて見たよ…

ニック嬢「リラックスできて体にもとてもいいのよ」


とてもそうは見えん…


ニック嬢「あなたもやっていけば??隣の席が空いてるわよ」


いや、遠慮しときます…


なんかハマって抜け出せなくなった!とか嫌だし…


ニック嬢「…………」


ん?まさか…

抜け出せなくなったんだー!!ぷぷーーー₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ だっさーー!

ニック嬢「早く助けなさいよ」


あ、すみません。今持ち上げます。


執事響介とニック嬢

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
27才独身。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。

ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」
Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る