1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. インスタグラム
  5. いい寝床見つけたニャ♡ 「思いがけない場所」がニャンコのベッドに!?

猫が好き

UP DATE

いい寝床見つけたニャ♡ 「思いがけない場所」がニャンコのベッドに!?

新たな寝床でくつろぐニャンコ
@anko_omochi2
子猫のあんこちゃん(=・ω・=) 目に入るものすべてがおもしろいお年頃です♪

そんなあんこちゃんの日常を覗いてみましょう!

眠る子猫
@anko_omochi2
あんこちゃんは、おうちの中でごろごろするのが大好き♡
ふだん寝ている場所はというと、絨毯の上やフローリングの上。こんな感じでスヤスヤと寝ていることもしばしば(。-ω-)zzz. . .

見つめる子猫
@anko_omochi2
でも、好奇心旺盛なあんこちゃんは、思いがけない「眠るのにぴったりな場所」を見つけてしまったんです!

その場所は、なんと……

新たな寝床でくつろぐニャンコ
@anko_omochi2
空気清浄機の上!
これ、写真を横向きにしているわけではありませんよ! 斜めになっている部分に体を添わせ、頭は一番高くなるところにピタッ。
「頭が一番高いとラクだし、寝やすいニャ(ΦωΦ)!」


と、あんこちゃんもお気に入りのようです。

眠る子猫
@anko_omochi2
ニャンコも睡眠は大事☆
ステキな寝床を発見して、ご満悦のあんこちゃんなのでした。次はどんなとこを寝床にしちゃうか、楽しみですね(*´Д`)♡

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。
参照/Instagram(@anko_omochi2
文/Ayano Yamabuki
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る