1. トップ
  2. 猫が好き
  3. ここ最近のリュックが僕に似過ぎてて、部屋に入った時ちょこちょこ自分かと見紛う 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.56〜

ここ最近のリュックが僕に似過ぎてて、部屋に入った時ちょこちょこ自分かと見紛う 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.56〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

動物は飼い主に似る


そんな言葉聞いたことありませんか?


ええ、わかりますよ。だって同じ空間で生活してるし、毎日顔合わせるし、それとなく似てくるでしょうね。


実際、人間の双子でも、同じ家に住んでる双子と、住んでない双子だと顔の似方に差が出るとか出ないとか…


そのくらい同じ空気を吸うことって大事なんですよね。


でもね。我が家のリュックは違うんです・・・


いや、似てるんです。それはもう絶対に。認めます。


でもね、リュックの場合。違うんです。


真似してるんです!絶対に!!

おはよー…


って、えっ


僕?

ん?ん??iPad使ってる僕かな?

あ、リュックか…

僕の特等席で同じ座り方しないでよ…手の角度感とかまで似ちゃってるじゃん…やめてよ…ネットに晒さないでよ僕の醜態を…

リュック「響介の、真似」


いや、わかってるよ絶対僕だよそれ。やめてよ

リュック「ソラ姫のお尻を見てる時の、響介の、真似」


やめてよ!!見てないよ!!(見てる

リュック「仕事で疲れてる時の、響介の真似」


いや、確かにそのクッションの間に挟まって「いやだあああああああああ」とかやってるよ。やってるはいはい。

いや、そんなに足ひねってはねえと思う…多分…


「似てるだろ?」的な顔やめれ…

にしても…

ホント顔までかなり似てるんだよな…


あと数年経ったら同じ顔とかになってそうで怖いわ


猫人間響介と人間猫リュック

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。

ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」

Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る