1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 秋に向けて猫ベッドの布団をかえました。「早く一緒に寝るわよ」的なポーズ取られてるので、今日は僕もここで寝ます。 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.61〜

猫が好き

UP DATE

秋に向けて猫ベッドの布団をかえました。「早く一緒に寝るわよ」的なポーズ取られてるので、今日は僕もここで寝ます。 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.61〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

徐々に涼しくなってきましたね。


今年は異常な暑さが続き大変でしたね。僕は暑いのが苦手なので、やっと涼しくなってきてとっても嬉しいです。


そんな嬉しい思いを炸裂させる先は!いつも!猫!!もちろん!!猫!!!


涼しくなってきた!つまり!みんなの!布団を!かえるぜ!!!


今までは手作り布団だったので、実は初!猫用のブランケットを購入!


レッツセッティング!

ジャジャーーン!!


過去星柄等はあまり選ばない僕!たまにはガラッとね!!

枕は手作りのまま!


昔、枕投げで使われたくらいで、まともな使用法をされた事はないが…

早速ぽぽろん!モミモミ!!恒例のモミモミタイムです。


ポポロンは新しいものが入ると必ず一揉みします。それが可愛すぎてついつい買いすぎてしまう僕。これはキャバクラですか?

ピーボ!ニック!ポポロンが集まってきた!!


ん?ニック…なぜ少しスペースを空けているんだ…

そんなどっちにもつかない感じ…一体なんなんだ…

ニック「響介〜寝るよ〜。布団変わって気持ちいいよ〜」


に、ニック・・・?
ほ、本当に、いいのか・・・・?
え?これは・・・・夢・・・なのか・・・・?

ニック「わざわざわここ空けてるんだから早く寝ようよ。」


腕枕されてるの?僕? そこに頭載せていいの?本当に?


で、でも、僕のったら100%壊れるなあ…


いつの間にかみんな戻ってきてるし…


僕のベッドはリュックとソラだし…


僕はいつも通り床にいますよ。ありがとう


ちなみにベッドは実は人形用です。


自分の布団もそろそろかえたい響介と合宿猫

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る