1. トップ
  2. 猫が好き
  3. すごい鉄壁でベッド守ってるけど、別に僕はそこ使うつもりないよ… 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.68 〜

猫が好き

UP DATE

すごい鉄壁でベッド守ってるけど、別に僕はそこ使うつもりないよ… 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.68 〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もはや周知の事実(?)ですが!我が家の寝室は


枕が4つくらい!


僕用のベッドが1個!


猫用ベッドが3個!


二段ベッドが1個!


置いてあります。



そんな我が家の寝室。いざ就寝!と部屋に入ると…

みんな「あっち行って。ここのベッドは満員ですから。」


いや、うん。あの、うん。わかるんだけどね…

ニック「何よ。無理よ。そんなに見ても。ダメよ。」


いや、うん…使う気は無いんだけども…

ポポロン「みんな、騙されるな、僕たちが退いた途端瞬時に寝転がる気だぞ」


何をどうしたらその疑いを持たれるの僕?使ったことあった?一回でもそのベッドに寝たことあった、、、?

ニック「なんでもいいから早くあっち行って!」


ポポロン「みんな嫌がってるんだから」


みんな嫌がってるんだからってめっちゃ傷つくやつ…

いや、使わないから別にいいんだけどさ…


だとして、僕よりニックのベッドの使い方に先に抗議した方が良く無い?


理不尽怒られ響介と実は戦犯ニック

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る