1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 僕の本業は作曲家。さ…ギターで曲書くか…てこれソラやないかい!! 〜 リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.69 〜

猫が好き

UP DATE

僕の本業は作曲家。さ…ギターで曲書くか…てこれソラやないかい!! 〜 リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.69 〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま。僕の猫マスターとしての顔しか知らないでしょうけど…


僕、実は作曲やってるんですよ!!(もはや作曲家とも言わなくなる)


メインの楽器はギター!かっこいいでしょ!!


普段は猫を抱え続けてる僕ですが、今日はね!仕事があるから一日ギターを抱えるぜ…



普段から猫とゴロゴロしたり走り回ったりだけしてるわけじゃないんだぜ・・・!本日は・・・そんな作曲家、僕の日常に密着だ!!

レッツギター!


朝方作曲家なんで余裕でまだパジャマなんですけど


がっつり猫のいるギターで素敵な曲を生み出しますよ!

楽器やってない人からするとあまり見る機会のないであろう、ギタリスト目線の写真ですよ。貴重でしょう。


意外と手元見えてないやん!とか思いません?


この状態で弾いちゃうわけですよ〜。自分でもなんで弾けるのかよくわからんのですけど。


まあおそらく練習の賜物ですね〜。


まぁそんな無駄話は置いておいて!


ギター弾かなきゃー!

ジャン!

てえええええ!!!??

これは…どう見ても…

猫だ…


さっきまでギターだったのに!?猫になってる…だと…?

ソラ姫「早く私を弾きなさい。」


いやどうやって…

ソラ姫「私から最高の音楽が奏でられるのよ」


そうなの…?


確かに君歌上手いという謎の特技あるけど…


いや、もう居座る気満々かよ…


あ、居座るってか、ギターのつもりなのか…


・・・お手伝い、感謝いたします。


このあと結局猫抱っこしながらアニメ見ただけの1日になった響介と気分はエリッククラプトンのギターブラッキーソラ

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る