1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 過去こんなに見た人を幸せにする「股」があっただろうか?幸せを呼ぶ僕の股を、ご覧ください。〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.71 〜

猫が好き

UP DATE

過去こんなに見た人を幸せにする「股」があっただろうか?幸せを呼ぶ僕の股を、ご覧ください。〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.71 〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界最高ランクの幸せを体感しながらこの記事を書いています。


こんな記事書かず堪能したいところですが、こんな幸せこそ!皆様に共有しなくてはなりません!!!


我が家で通称「幸福セット」と呼ばれているピーボとリュック!


この2匹だけで並んでたり寝てたりすることが少なく超レア。


「幸せを呼ぶ黒猫」ピーボと


「幸せを掴む鍵尻尾を持つ」リュック。


無論、他の猫も全員が幸せの源なのは言わずもがなだが、この2匹が揃うと必ずいいことが起こっているのです。(猫マスター調べ)


そんな彼ら…やってくれましたよ…

海外ドラマを見てたら何やら「僕の股」が暖かいぞ…?


まさか…僕…やらかしたか…?


いやいや、まさか。


あ、猫だな!猫が股に来たんだ!


誰かな誰かな?


当然誰か1匹がいるものだと思いながら

「股」を見ると…

うぉおおおい!!ハッピーセット!!!!


なぜ!!なぜ2人で挟まった!!?

リュックに関してはもうすでに寝てる!!


ボコたんはうまい場所探してもぞもぞしとる

おいおい…まじで最強に幸せかよ…

なんか僕の足の感じが変態おじさん感強いんですけど、それはまぁ本当仕方なくこうなってるだけであって、何か怪しげな意味があるわけでもないですし、自分の意思でわざわざこうしているとかそういうのは本当にないですし、ましてや普段からこうではないですよ(めちゃ早口

あ!ボコたんが!リュックにのしかかったぞ!幸せチャーージ!!!(多分)

皆様お分かりだろうか?


この写真を撮るために僕がどんな体勢になっているか。


足を動かさないように上半身だけを蛇のようにグネらせ、激痛に耐えながら幸せを写真に収めているのですよ。感謝してください。


こうして、暖かくて気持ちよくなり、みんなで一緒に寝落ちしてしまったのである。


なんて幸せな日。いいこと、絶対あるなこれ。


翌日宝くじ600円買ってみたら…


12,000円当たりました。


猫じゃらし買いました。


これから運気上昇の響介と幸運しか呼ばない猫たち

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る