1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 我が家の猫たちによる全力「ニャーニャートレイン」をご覧下さい。〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.73 〜

我が家の猫たちによる全力「ニャーニャートレイン」をご覧下さい。〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.73 〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様は音楽聴かれますか?


どんなアーティスト、曲が好きですか?


僕はもっぱらブラコン!!AOR!!


我が家のピーボの名前の由来になっているpeabo brysonや、Brian Mcknight、bobby coldwelなどなど、7、80年代の音楽が大好きでございます。


とはいえ一応本業は作曲家!どんな音楽でも好き嫌いなく聞いちゃうのでオススメあったら是非ツイッターとかで教えてください!


そんな音楽一家(?)の我が家!猫たちまで音楽漬けなんですよ…

こ、これは…!!伝説の!!


ニャーニャートレイン!!

ボコたんの「無理やり真ん中に入れられた感」は否めませんが、綺麗なフォーメーション…!


くそう…あとソラとポポロンがいればなぁ…

てソラあああ!!!!とんでもない空気の読み方!!

これでほぼ完成形に近いニャーニャートレインだ…!!

リュックだけ少し楽してるのはきっとチームのリーダーなのでしょうか…


残るポポロンは…何処へ!?

ポポロン研究生「先輩たち、マジカッケェっす…!」(キラキラとした目)


まだ研究生だから先輩のステージを下から見てました。


真面目かよ…


何を研究することがあるのかイマイチわかっていない響介と気分はすっかりネコザイルなみんな

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る