1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 「ピーボを枕にした」のか「ピーボが間に割り込んだ」のか…果たしてどちらが真実なのか… 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.75〜

「ピーボを枕にした」のか「ピーボが間に割り込んだ」のか…果たしてどちらが真実なのか… 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.75〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鶏が先か卵が先か


聞いたことはありますか?


まぁ用はどっちが先やねん。


というシンプルかつ永遠の疑問なのですが、それに近いことが我が家で発生しました。誰か…答えをください…

この画像を見て、あなたはどう思いましたか?


僕は日頃のみんなの行いを見てる感じ、
どーせリュックがピーボを枕にしたんたろうな。そう思ったのですが、、

ニックはピーボに寄りかかっている。


しかしよく見るとリュックの手はピーボの下にある、のに、リュックも寄りかかっている、し、ニックの右手もピーボの下に…

おい…誰が戦犯だ…誰がこれを生み出した?


リュックが先か?ピーボが先か?はたまたニックが先か?


いや、一周回って僕が先か?(哲学)

この画像を見ると、一見ピーボがウザそうにしている…


しかし…リュックの手の上にいる…


と言うことはリュックが先っぽい…


だがウザそうにしているのはピーボ…


ここだけ切り取ると、ニックがウザそうにしている…


一体…真実は…どこにあるんだ…


とりあえず一番うざいのはぶつぶつ言ってる響介とまぁ用は仲良しってことだからまぁいいか猫たち

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る