1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 毎日毎日寝坊しまくってたら、姫が律儀に待つの諦めてめっちゃ横柄なおっさん化した 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.76〜

猫が好き

UP DATE

毎日毎日寝坊しまくってたら、姫が律儀に待つの諦めてめっちゃ横柄なおっさん化した 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.76〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、いや…猫さま…


先に謝ります。


最近、毎日寝坊ばっかでごめんなさい


いや、本当〆切がね…


…はい…ごめんなさい…


ほんとはキングダムハーツのやり過ぎです。本当ごめんなさい。


理由はともあれ(ともない)寝坊を繰り返している僕


ある日…起床すると…


ついにその代償が…思わぬところに…

ソラ姫「おいっすー。てか起きんのおっそー」


えええええ!!ソラ姫!!??姫なの!!?


おじさんになってるうう!!

ソラ姫「今日も、30分寝坊っと…やばいね」


いや、本当ごめんだけど、とりあえずその座り方やめよう…


ほんとやめよう、姫だよ…僕の…いや、僕たちの姫が…

ソラ「まぁ、疲れてんだろ。あんだけゲームやってりゃよ」


あ、あ、あ、あの、ほ、ほんとごめんなさい

ソラ「お腹減るの通り越して、おじさんになっちゃったよね」


いや、僕知らなかったんだけど

お腹と背中がくっつく前の段階におっさんになるという過程があったの?

ソラおじさん「かぁあああっ!今日も起こすの体力使ったわ〜」


ごめんなさい…どんな猫圧を受けるより…姫が…おっさん化するのは…耐えられない…


ほんとなんでもいうこと聞くから…姫に戻って…

ソラ「言ったな?!!?」


は、はい…


1時間後


僕の腹の上を支配し、響介の腹王国を築いたソラ姫であった


今後ほんと気をつけます…


しっかりしたい響介と実はキングダムハーツのソラがソラの名前の由来のソラ

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る