1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. リュックと愉快な仲間たち。
  5. 美女は美女なりの悩みがあるらしいって話 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.78〜

猫が好き

UP DATE

美女は美女なりの悩みがあるらしいって話 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.78〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、美女はお好きですか?


僕は大好きです。


僕のTwitterのフォロワーの女性のほとんどが美女であるのは周知の事実ですが(多分)


美女って、僕みたいなブ男代表みたいなやつからすると、人生楽しいんだろうな、悩みとか少ないんだろうな、、と思ったりします…。


それが故にか!性格までいい人が多い!!


だから、すんごい綺麗な人がすんごい優しくとかしてきてすごい好きになっちゃうみたいな!!!!(まるで体験談の圧)


ずっとそう思い生きてきてる僕。


しかし「悩みがゼロ」なんて、やはりそううまくはいかない世の中のようです。

我が家随一、いや世界トップクラスの美女、ソラ姫。


そんなソラ姫が、残念ながら僕の顔のサイズ感に似てしまい顔がでかくなってしまったリュックの毛繕いをしてあげていた時のお話

羨ましすぎる…絶世の美女に…くっ…なぜ僕と同じで顔がでかいのにモテるんや…

そして数分毛繕いをしてあげ、そろそろお休みタイムかなと思ったその時

パタッ…


リュックが!ソラ姫に!もたれかかった!!ずるい!!ずるい!!!それは人間でいう膝枕的なアレだろ!!おい!!!

リュック「こいつ、俺のこと好きみたいだぜ」


おいおいおい…なんか勘違いしてんな…別にソラは近くにいたからやってあげただけで、普段からみんなにやってるし…特別なアレではないと思うのだが…

リュック「ま、お前みたいなモテない男にはわからんが、この気持ちは。」


なんかとてつもなく腹立つ…


ソラ姫「ヒソヒソ(あの、良きタイミングで場所変わってもらえますか?このねこ、なんか勘違いしてるみたいで、きもちわるいんですけど…)」


うわぁ…


優しすぎる美女、すぐに好きになられちゃう説は猫でも有効だったようだ…


これは美女にしかわからない悩みだな…


僕も気をつけなきゃ…(リュックみたいにならないように)


猫と美女に弱い響介と勘違いリュックと世界一の美女ソラ姫

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る